※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんマミー☆
子育て・グッズ

関東在住の方ですが、授乳服をお得に買えるお店を知りませんか?通販が高いので1、2着欲しいです。

皆さん♡♡
いつもいつもわかりやすい回答ありがとうございます♡♡

今回、授乳服についてなのですが通販とかみてると結構お高いのでお店お安いお店とかありますか?1.2着欲しいのですがなかなかなくて…
ちなみに、関東住みです!!

コメント

たいちゃん(*^o^*)

西松屋とても安いですよ🌟
でもデザインがルームウェア限定かな…
私はおでかけ用はたまひよで買いました😌
ですが、慣れてくるとインナーだけ授乳用であれば短いトップスでしたら結構平気ですよ♪

• こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

そぉなんですょね(゜´Д`゜)
    私もインナー系を探してるのですがなかなか…

• 8月30日
  • たいちゃん(*^o^*)

たいちゃん(*^o^*)

あと、赤ちゃんデパートと言うお店はありませんか?通販サイトもあったと思いますが、楽天とか探してみると安いのあるかもしれません🌟
    インナーは持っていたらかなり重宝しますよね😄✨私はキャミソールでヒモが簡単に外せる物をかなり愛用しています!

• 8月30日
  • こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

なるほど!!
    ちょっと探してみます!!
    紐タイプのがあるんですね!!
    確かにいいですね!!

• 8月30日
*ぴよりん*

こんばんは(*^^*)

授乳服…結構お高めですよね〜!
私は1枚ニッセンで購入しました☆西松屋でもわりとお安く売っていたりしますよ♫
あとはメルカリというフリマのサイトでも新品や美品のものをお安く出されていたりするので、よく見ています(´•ᴗ•`)
でも見て、迷うだけ迷って…結局買わずに、出かける時はすでに持っている前ボタンのシャツ系の服を着て対応しちゃっています…(^_^;)

• こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

メルカリやってます♡♡
    わかります!!
    なかなか購入ボタン押せないのです(^_^;

• 8月30日

西松屋、バースデー安いですよ(*^◯^*)
普段着用なら全く問題ないと思います!
通販のって高いですけど、綺麗で可愛いですよね〜。
私も高いの(といっても5000円以上の)4着だけ持ってますがヘビロテしてました笑
たくさん着れば高いの買っても元が取れると思いますよ(*^◯^*)
あと、お宮参りなど着ていけます!
綺麗めのシフォンワンピとか結婚式行く時にも使えますよ〜(^_^)
2人目3人目を考えていらっしゃれば、かなり長く着れますよ(^_^)

• こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

なるほど!!
    そぉなんですょね!!高いのはものすごくかわぃいのあったりするのですがやはりなかなか手が出せないです(゜´Д`゜)

• 8月30日

私はよく西松屋や赤ちゃん本舗行きます☆
赤ちゃん本舗の方が品揃えが良い気がするのでほぼそちら利用させてもらってますが(>_<)
ネットではミルクティーというサイトで何着か買いました💡
たまにミルクティーでタイムセールやってたりするので、実際店頭に足を運んで赤ちゃん本舗などと同じような商品は見比べてから買ったりしてます(´▽`)

• こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

今日赤ちゃん本舗を見に行ったのですがうちのとこはあまりいいのは置いていませんでした(゜´Д`゜)色々模索してみます୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

• 8月30日
すまいりぃ

無印良品で買いました☻
大きめの店舗でないと売ってない場合もありますが、シンプルで気に入ってます^^

• こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

無印良品の大きいとことですね!!
    小さいとこわ結構あるんですよね(゜´Д`゜)

• 8月30日
4MAMA

授乳服買ったこと無いです。
ユニクロのブラトップに首元が大きく空いてる服を選んだり、シャツなどボタンがあるタイプを着てます。
慣れてくれば、どの服でも授乳出来ますよ!

• こうくんマミー☆

こうくんマミー☆

ブラトップかぁ…
    ブラトップあるんですがまだ試したことないですね(^_^;

• 8月30日