※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
子育て・グッズ

ホットカーペットの上にジャングルジムを置くのは避けたいです。ジャングルジムがホットカーペットの上に乗ってしまうので、フローリングに敷きたいです。ジョイントマットを敷いていますが、他の対策はありますか?

ホットカーペットの上にジャングルジムを置くのは良くないですよね(´×ω×`)?? フローリングにホットカーペットを敷きたいのですが、どうしてもジャングルジムの一部分が乗ってしまいそうで困ってます😭😭 ちなみに今はジョイントマットを敷いてます!何か対策はありませんでしょうか😭😭

コメント

あやか

ホットカーペットと言ってもこたつほどの熱が出るわけではなく床が冷たくない程度だと思うので大丈夫だと思うのですが…(うちが安いのを使ってるだけ?笑笑)
心配なら100均で売ってる薄いバスマット(タオル地のぺらぺらの)を重ねてホットカーペットないとこは重ねてみたりして直に当たらないようにしたらどうでしょうか
参考になるといいです😊

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!!!
    ぎりぎり発熱マットに重ならずに
    敷くことが出来ました!!
    直に当たらないように工夫すれば
    大丈夫そうですね☺️💕💕

• 11月30日
  • あやか

あやか

お!よかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

• 11月30日