※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cokinchan
妊娠・出産

妊娠線予防の保湿クリームについてのご意見を募集中です。ナチュラルサイエンスのクリームは良かったが高いと感じ、プチプラでも効果のあるクリームを探しています。

妊娠線予防の保湿は何を使っていますか??または使ってみて良かったですか?

1人目の時は、ナチュラルサイエンスのクリーム使っていてすごく良かったのですが、ちょっと高いなーと思ってしまい(>_<)
プチプラ大歓迎♩またはやっぱり高いだけあって良かった!等ご意見お待ちしております(o˘◡˘o)

返信遅くなってしまうかもしれません(ノ_<)

コメント

はる

ニベアの青缶使ってます!
安いのでベタベタ塗れるところが気に入ってます。
今のところ妊娠線できていません٩(ˊᗜˋ*)

• cokinchan

cokinchan

ありがとうございます!
    実はニベアの青缶気になってるんです〜
    安いし保湿も良さそうですよね☆36週まで妊娠線できてないなんて、このままいけそうですね!!

• 8月30日
えりりりり*

一人目も二人目もママアンドキッズ使ってました!
腹囲は1m越しました。
でも、妊娠線はケアを忘れていた間に出来た一本だけです♡
高かったですが、良かったです♡

雑誌か何かに書いてありましたが、やっぱり高い方がちゃんと予防ができるし良い物みたいですよ〜♪
プチプラは、やっぱり値段程度の効果しか得られないそうです(>_<)
ただ妊娠線は体質もあるので、安いものでも出来ない人は出来ないし高いものでもできる人はできます。
一度出来たら消えないので、自分が納得したものに出会えたのなら、高くてもそれを使うことをお勧めします♡

• えりりりり*

えりりりり*

ちなみに、ケアをしてなかった時期は生まれる前二日間で、出産日当日に看護師さんが発見しました(>_<)笑

• 8月29日
  • cokinchan

cokinchan

ありがとうございます!!
    ママ&キッズ良いですよね!
    やっぱり迷うなぁ〜
    一度出来たら消えない、、、そこ考えないとダメですよね(ノ_<)

• 8月30日
aichan0929

無印良品の、ホホバオイル使ってます♩

• cokinchan

cokinchan

ありがとうございます!

オイルは塗ったことなかったです。違うものですがサンプル貰ったので使ってみようかと思いました。

• 8月30日
utan

ヴァセリンの白いボディローション使ってます。もうすぐ予定日ですが妊娠線できてないですよ。
最初の一本だけ妊娠線専用のを使ってましたが高くて思いきりぬれないなと思って(^_^;)

• cokinchan

cokinchan

ありがとうございます!

ヴァセリンの白いボディローション、、、見たことなかったです(ノ_・。)今度チェックしてみます!!
    安いと惜しみなく使えるところが良いですよね!

• 8月30日