※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー太郎
ココロ・悩み

旦那の浮気相手に慰謝料請求したが、電話で無視された。SNSで請求後、和解を試みたが再び問題が続いている。請求続行してもいいか相談。

旦那の浮気相手に
慰謝料請求しました。

弁護士に電話で話してもいいと
言われたので電話で慰謝料言おうと思ったら
無視られたのでSNSにして請求。

すぐ電話きました。

和解してこようとしてましたが
このまま請求してもいいですよね?

1度は終わったと言われて
信じてたのに陰でまだ続いていました。

コメント

na

徹底的にやってやっていいと思います(^^)

  • プー太郎

    プー太郎

    そうですよね!
    今度会うことになったんですが
    その時にいおと思います‼︎

    • 11月29日
  • na

    na

    何言われようがその意思を貫いていいと思います(^^)
    頑張ってください😢

    • 11月29日
  • プー太郎

    プー太郎

    頑張ります!!!!
    絶対とります!

    • 11月29日
ママ頑張ってます

いいと思います
和解の時点で反省してませんし

  • プー太郎

    プー太郎

    ここでまた許したら
    同じことの繰り返しですよね!

    • 11月29日
ふーこ

いいと思います‼️
和解するなら、相手方の親も立ち会い&引越し要求しますかね~

  • プー太郎

    プー太郎

    あ、それいいですね‼︎
    支払いしなくていいから
    親呼んで話し合いっていいます!

    • 11月29日
  • ふーこ

    ふーこ

    もちろん、取るものとってですね‼️

    • 11月29日
  • プー太郎

    プー太郎

    取ってから呼んだ方がいいですよね?
    ややこしくなる前に!

    • 11月29日
  • ふーこ

    ふーこ

    取ってからだと、親の立ち会いや引越しの要求しにくくなるので
    パターンとしては、
    和解する→慰謝料多少の減額&引越し
    和解しない→慰謝料を高額
    もちろん、この要求は相手方の親立ち会いの元で突きつけるですかね😊

    • 11月29日
  • プー太郎

    プー太郎

    そうですよね、
    親呼んでからの方がいいかもですね!

    • 11月29日
ジャンジャンママ

取れるものはしっかり
取りましょ!!( ˙ᵕ˙ )

シカトしといて和解求むるとか
ふざけてます。

  • プー太郎

    プー太郎

    そうですよね?
    のんきに彼氏とデートしてましたよ!

    • 11月29日
  • ジャンジャンママ

    ジャンジャンママ


    甘く見すぎです!
    男も女も!!

    • 11月29日
  • プー太郎

    プー太郎

    彼氏に連絡してやろうとも
    思っています!

    • 11月29日
  • ジャンジャンママ

    ジャンジャンママ


    負けないで頑張って下さい♡

    • 11月29日
  • プー太郎

    プー太郎

    強気できました!
    頑張ります!!!!

    • 11月29日
雷注意

和解に応じる義理がないですよね😅
ガツンとやってやりましょう!

  • プー太郎

    プー太郎

    騙されてたのはこっちですもんね!!!!
    ガツンとします!

    • 11月29日
しな

徹底的にやってやりましょう

無視の時点で和解の余地なしです!
影で続いていたとか信じられないです。

このまま和解とかしてしまったら浮気したくせに向こうの思うがままになりそうです。

  • プー太郎

    プー太郎

    たしかに。
    向こうの思うがままにはしたくないです‼︎
    ムカついてきました!

    • 11月29日
しょこたん

全然良いと思いますよ^^

和解?ふざけんなです!
浮気しといて都合良すぎ笑笑

反省してませんねその女!

  • プー太郎

    プー太郎

    反省してないですよね?
    旦那も旦那ですが
    相手も相手です!!!!

    • 11月29日
  • しょこたん

    しょこたん


    してませんね!
    してるなら、和解の前に謝罪謝罪ですね
    妻子持ちだと分かって近付いた馬鹿な女
    そのバカ女と浮気した男もバカ男。
    人様の旦那様にすみません。が
    浮気や不倫、私は心底許せないので
    男女共に悪いと思います

    • 11月29日
  • プー太郎

    プー太郎

    ですよね!
    もう取ります!!!!
    がんばります!

    • 11月29日
  • しょこたん

    しょこたん


    精神的に辛い時もあると思いますが
    それも今だけです。

    何か辛い事や不安な事あったら
    いつでもママリに来てください。

    • 11月29日
  • プー太郎

    プー太郎

    ありがとうございます。
    こうやって書き込んだら
    皆さん暖かい言葉くれるので
    いつも救われてます。

    • 11月29日
deleted user

出来れば録音お忘れなく!
アプリとかもあるので、話し合いの時に記録用に〜と言って録音した方がいいですよ😊

  • プー太郎

    プー太郎

    旦那の話もボイスレコーダーしました!
    女ときにもします!

    • 11月29日
みん

昨日の方ですね!!
いいとおもいます(●´ω`●)!!

  • プー太郎

    プー太郎

    昨日もありがとうございます‼︎
    がんばります( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

    • 11月29日
のんちゃん

か、、かっこいいい!!✨
頑張ってください!!

  • プー太郎

    プー太郎

    頑張ります!!!!
    ありがとうございます!

    • 11月29日
deleted user

私はそこまで行動できなかったので応援してます!
妥協してはダメです!
取れるものは全部取ってください!

ただ、くれぐれも手は出さないように笑
私は相手の女を足で車に押し込んだら、傷害になるぞと知り合いに注意されました笑

  • プー太郎

    プー太郎

    え。足で…
    やってやりましたね!!!!笑

    • 11月29日
ろーず♡

根こそぎ取りましょ♪頑張ってください!!

  • プー太郎

    プー太郎

    根こそぎ取ります!!!!
    頑張ります!!!!

    • 11月29日