※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

テレビ通販で見た防水で滑らないブーツが欲しいが、どの通販番組か分からず。ショートとロングで、ファー付きのブーツで色はブラック、ブラウン、グレー。情報をお願いします。

お分かりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
先日テレビの通販でブーツを見かけました。
ショートブーツで15000円 ロングブーツで16000円、
防水と滑らないというのがすごくて、水槽みたいな所に足を入れて出てプラスチックの板?みたいな所で歩いてみても、水弾きもよくて、キュッキュッという感じに滑らない様でした。
あったかいのに蒸れないのも売りの様です。

しょーと、ロング共に上の部分にファーがついていて、確かブラック、ブラウン、グレーの色があったかと思います。

がっつりの通販番組ではなくなにかの番組の間にやってました。

欲しいなーと思ったのですが、その通販番組がわからず、、検索をかけても出て来ません。。。

もしお分かりになり方、これかもしれないよーでもよいです。情報おねがいします(*´꒳`*)

コメント

ゆなゆな

これですかね?
ショップチャンネルのトップドライで検索してみてください🙆🙌

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!これですー!ありがとうございます😊

• 11月27日