※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊活

11/14に胚盤胞移植し、明後日が判定日。同じ経験の方いますか?

11/14に胚盤胞を移植して、ついに明後日判定日…゚(゚´ω`゚)゚。
判定日まで本当に長かったー…😱
同じ方、誰かいらっしゃいませんかー(ノД`。)

コメント

キラ

同じではありませんが、私も体外受精経験者です♥わかります、そのお気持ち‼

どうかかわいい赤ちゃんが来てくれてますように♥♥

• みっちゃん

みっちゃん

お返事ありがとうございます❁︎
    もう今年も終わりで、一年あっという間だねとか言ってるのに、この2週間だけが長いです😂

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️

• 11月26日
すけろく

私も体外受精で授かりました!
判定日まで本当に長いですよね!

神さまー!みっちゃんさんという素敵なママさんがお腹あけて待っていますよー☺️✨✨

• みっちゃん

みっちゃん

こういう時の2週間って何でこんなに長く感じるんでしょうね😖

もう準備は万端ですよー✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

• 11月27日
めろでぃ

18日胚盤胞移植して金曜日判定ですー!長すぎます。不安すぎます。

• みっちゃん

みっちゃん

後もうちょっとなのに、不安いっぱいすぎて本当に長いですよね…😢
    rizmamさんは何か症状ありますか?

• 11月27日
  • めろでぃ

めろでぃ

今にも生理が来そうな下腹部痛があります😥

• 11月27日
  • みっちゃん

みっちゃん

私も生理前のような、つるような感じで下腹部痛があります(´._.`)
    腰の痛みもすごいです😢

• 11月27日