※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
ココロ・悩み

メルカリで箱無しと記載しましたが、蓋も無しで送られると困ります。送料が心配で、メルカリ便と郵便局の料金を比較中です。

やってしまった🤦‍♀️
メルカリで売れたのですが、箱無しと記入して蓋は無しと書かなかったのですが、この場合蓋なしで送られてきたらあれ?と思いますよね?思いますよね…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
送料結構かかりそうだなぁ。
メルカリ便にしようか、郵便局どっちのが安いんですかね🤦‍♀️

コメント

🦖🦖

これが蓋です…結構高さがあります😰

ポケ

蓋というかケースですよね?
ケースなしは嫌ですね。悪評価されないためにもケースはつけておいたほうがいいと思います。

• 🦖🦖

🦖🦖

ですよね🤦‍♀️やっぱりそうですよね…🤦‍♀️
    有難うございます。

• 11月26日
8ru

確かに蓋がなければあれ⁉思いますね。

重さによって発送値段が郵便局では違います。普通郵便にするのかゆうぱっくにするのかでも値段変わりますし😞💦
メルカリ便だと確か一定の値段でしたよね。メルカリ便使ったことないから不明ですが😞💦

• 🦖🦖

🦖🦖

ですよね😭
    メルカリ便だと出品時の値段超えてしまうので、迷ってます
    でも、郵便局でも超えそうな気がします😭😭…失敗した。🤦‍♀️
    有難うございます

• 11月26日
アーニー

同じ失敗されてる方がいる…。
値段安すぎて赤字になりそうです。
メルカリ、面倒だ…。

回答でなくてすみません。

• 🦖🦖

🦖🦖

仲間ですね😭(笑)
    メルカリ以外のものもやってみようかと思ったのですがメルカリが一番使いやすくて悔しいです…(笑)

• 11月26日