※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
子育て・グッズ

英語教室の月謝や料金について、Peppy Kidsや大手の英会話スクール、地元のスクールを参考にしたいと考えています。

英語習わせてる方。
月おいくらですか?

ペピーキッズや、大手の英会話スクールきになります。

そのほか地元のスクールでも参考にさせてください!

コメント

lion

プリスクール(インターの)に1歳2ヶ月までは週1回1時間の習い事感覚で通いますが、月8000円くらいです😊

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!
    教材費は別ですか?

• 11月26日
  • lion

lion

入学金と教材費は別です😊

• 11月26日
  • しゅん

しゅん

ペピーキッズの体験をしましたが、教材費がかなりの高額でした。
    確かディズニー教材の半額だったきがするので、50万?60万?だったかな?
    それを小学校卒業までつかうのかな?
    曖昧ですが、プリスクールは教材費高くないですか?

• 11月26日
lion

そんなにするんですか😳
私は週1で通わせたあと、1歳2ヶ月からそのままインターナショナルスクールとしてロング保育で通わせる予定ですが、入園金5万年会費2万教材費2万物品費2500円保育料84000円です😊
習い事の英会話スクールではないのでまた少し違うのかもしれないですが😣参考になれば😣

• しゅん

しゅん

詳しくありがとうございます!
    あ!私無知でした!スクールではなく、幼稚園のようなものですか?

うちも、今英語に力入れてる幼稚園に通うか、保育園プラス英会話スクールに通うか迷っています。

ちょっと幼稚園は保育園と比べてしまうので高額だな〜って感じてしまうので、躊躇してます。

• 11月27日
  • lion

lion

幼稚園のような感じです😊
    ただ6ヶ月〜1歳2ヶ月までは週1で1時間だけの親子クラスなんです!
    友達のとこの子は最近、保育園+英会話スクールを習い始めてましたが教材費が高額だったとかは言ってなかったです!

• 11月27日