※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
子育て・グッズ

ファーストシューズを試着しようとするんですが毎回嫌がり買わずじまいで。みなさんのおこさんすんなりはけましたか?

ファーストシューズを試着しようとするんですが毎回嫌がり買わずじまいで。
みなさんのおこさんすんなりはけましたか?

コメント

ティンク☆

すんなり履いてくれましたよ♡難しいようでしたら室内で履く靴でならしてみてはいかがですか?

• ちゃん♡

ちゃん♡

ありがとうございます❤️靴下一体型とかですか?

• 11月25日
  • ティンク☆

ティンク☆

いいとおもいます♡

• 11月25日
ユーザー3

つかまり立ち位の時からお出かけに、ベビーフィート履かせるようにしてたら、すんなり履きましたよ!
今は、外に行きたいと靴持って玄関で呼んだりされます(ㆆ_ㆆ)

peaceminusone

歩きはじめて1ヶ月は全然履いてくれず、泣き叫んで脱いでました😅
なので家で短時間ずつ履きならせていきました!
最初は靴をおもちゃがわりのように与えて、、靴を持ったりするようになったら、次は履かせてみてすごーい✨かっこいいねー✨とか褒めまくって、、
1ヶ月後にはすんなり履くようになり、今では自ら靴を持ってきて部屋の中でも勝手に履いてしまうくらい靴大好きです😅

きき

うちも嫌がって家の中では歩き回ってるのに外に出るのに時間かかりました。

機嫌の良い時にはかせたり
車の中で履かせて外に出てみたり。
たまたま
イオンのおもちゃ売り場で少し遊べるような所に着いてから履かせたらすこから靴嫌がらなくなりました😋

いろは

すんなり履けました~(*♥д♥*)