※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

37週1日で羊水量が5㎝未満で不安。赤ちゃんは小さいが元気。同じ経験ありますか?

いつもお世話になってます( ノ^ω^)ノ
37w1dになりました。
同じくらいのかた羊水の量など指摘されたりしましたか?
前々から減ってきているとは言われてたんですが、この前の健診で3.9㎝になってました。
5㎝にないと羊水過少とネットで見たので不安で不安で。。
今のところ赤ちゃんは小さめですが元気に動いています。

コメント

らむね

35〜6週あたりで羊水量と子供の小ささを指摘されましたが、次の検診ではどちらも大丈夫になりましたよ😀
あまり気にしすぎず過ごされた方が良いかと思います!

  • 3kidsmam

    3kidsmam

    私もそのくらいから羊水と赤ちゃんの小ささを指摘されています( ω-、)
    でも先生からは特に言われないので問題ないのかな~と思いつつ、ネットで調べると入院レベルの人とかもいるみたいなので心配になってます。

    • 11月25日