※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみるん
雑談・つぶやき

トミカ、大人になって改めて見てみると、作りが思ったより細かくてちょ…

トミカ、大人になって改めて見てみると、作りが思ったより細かくてちょっと重みもあり、種類も豊富…。収集癖のある私の方がハマりそう😝

コメント

ママリ

私もトミカ好きですよ!
トイザらスで小さい男の子がだーっと走ってきてトミカのおもちゃを手に取り、腕いっぱいに上に伸ばして「これ!欲しいのこれ!」と言っていたのを見て周りの人達含め皆で「よっぽど欲しかったんだねぇ」と思って和やかな雰囲気になるなか私の旦那が「しろくまみたいだね」と言う横で、当の私はトミカのJRバスを欲しがって目をキラキラさせてそこからしばらく離れなかったので、旦那の言うとおり私はだーっと走ってきた男の子となんら変わらないくらいトミカが好きみたいです😆💦
トミカ好きです。男の子が生まれたら一緒に遊びたいです😆ちなみにプラレールも好きです😆

• みるみるん

みるみるん

すでに筋金入りのトミカファンなんですね😆旦那様ももう受け入れる他ないですね!(笑)
    うちもまだ、1人で走らせて満足してるだけなので一緒に遊ぶのが楽しみです😊プラレールもいいですよね〜❤️家が乗り物だらけになっちゃいますね(笑)

• 11月24日
ピッッピ

私がハマりました!
最近息子が遊ばなくなったので飾ってみました☆

• みるみるん

みるみるん

うわぁー!素敵です!こういうの見るとテンション上がっちゃいます💕もしや棚はお手製ですか?!
    お子さんが遊んでいたものだからこそ、愛着がわきますね〜😊💓

• 11月24日
  • ピッッピ

ピッッピ

そうです☆私がトミカ飾りたいって言ったら義父が作ってくれました!
    塗装がボロボロになるくらい遊んでたので愛着がありますね😌❤️

• 11月24日
なあ

わたしもトイザらスにいくたびに
買ってるので
すごい数です笑
新車も続々出るので
出ると納車しちゃいます笑