※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
雑談・つぶやき

ブラックフライデーとかで色んなものが安くなったりしてるみたいですが…

ブラックフライデーとかで色んなものが安くなったりしてるみたいですが、皆さんは何か買われましたか?

また、子供用品で(通販で)今回のセールでオススメありますか?(買う予定なものなど。)

コメント

昨日トイザらス、今日H&M行ってきました😆
おもちゃなんかはいらないかなーと思って結局トイザらスではヘルメットと二人目の服を、H&Mでは娘の服を買って終わりました(笑)
トイザらスの997円のキックボードは私が欲しかったです(笑)

0007💖

服とクリスマスプレゼント買いに行ってきました💓

あっちゃん

GAPで子ども用のマフラー半額でGETしました。

母からプレゼントされたブランドのマフラーが今朝から見当たらなく、風邪を引いているので出掛けた先で即購入。

マフラー見つかりますように(><)

UNIQLOはレジが長蛇の列で並んでいて驚きました。普段はガラガラなのに…主人に部屋着でもXmasプレゼントに購入しようかと思ってたけれど、とても長蛇の列にまで並んでまで買う気にはなれませんでした。