※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymym
その他の疑問

PMKのエステサロンに行かれた方いらっしゃいませんか? ブライダルエステ…

PMKのエステサロンに行かれた方いらっしゃいませんか??

ブライダルエステで行こうかまよっているのですが、口コミがとっても気になります(><)

コメント

みぅ♡

結婚式前に、何回か通いましたが、結構良かったかなって思います☺️気持ちよすぎて半分寝てましたw私がいってたところは、終わった後に、メイク直すとこもあって✨
勧誘とかもあんまりなくて、よかったですよー

• ymym

ymym

ありがとうございます!ブライダルエステで通われたのですね(*^_^*) いいご意見だったので安心しました。

もし差し支えなければお値段はどのくらいでしたか?参考にさせていただきたいです。

• 11月23日
  • みぅ♡

みぅ♡

コースとかによって値段だいぶ違うと思いますよ〜☺️私は気になるところだけオリジナルのコース組んで貰って、通ってました😊値段いくらだったかなぁ…2年も前だから💦お試しコース的なのあると思うので、不安ならそれからやってみて決めてもいいかもですよー

• 11月23日