※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

福山市、尾道市で初節句で雛人形を買う予定なのですがどこで買えばいいでしょうか?オススメがあれば教えてください。

福山市、尾道市で初節句で雛人形を買う予定なのですがどこで買えばいいでしょうか?

オススメがあれば教えてください。

コメント

シェリーメイ

赤ちゃん本舗とかベビザラスとかショッピングモールとかでもその時期になるとひな人形たくさんでてますよー正月がおわればすぐでてくると思います

ヨーグルト

アカチャンホンポ、ベビザラス、ビッグローズ(特設)、大進、人形センター世良を見に行ってビッグローズで弓戸人形さんの展示を見て新市の方の会社まで行って決めました。
クリアケースに入ったのや台座に仕舞える人形2体のみのようなコンパクトなお雛様は大進やベビザラス、アカチャンホンポが種類が豊富です。

弓戸人形さんは顔はこれ、衣装はこれ、小物はこれ、台座はこれ、など組み合わせられたのがよかったです。お雛様の顔は優しいのがいい、お内裏様の服は花柄は嫌、などなかなか選び甲斐ありましたよ!

mariさんも素敵な雛人形に出会えるといいですね^^*

• ヨーグルト

ヨーグルト

ちょうどぷれすしーどに載ってました^^*

• 11月23日
  • maru

maru

回答ありがとうございます
    写真まで助かります。
    ビックローズは年明けからみたいですね、

• 11月23日
かいる

イトーヨーカ堂で買ってもらいました。
ピンクの着物にオルゴールでむすめは気に入ってるし、ポイントもついたのでよかったです。

cocopii♡

わたしは大進で買いました(・∀・)
広島市になりますが、大展示会を開催してますよー!

クリコ

時季になると、ビッグローズで人形屋さんが展示即売会してるので、そこで買いましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

maru

回答ありがとうございます
やっぱり大進や、ベビザラス、アカチャンホンポ、展示会館が多いですね!
参考にさせてもらいます。