※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
妊娠・出産

40w6dで誘発入院中。バルーン入れても子宮口が開かず、促進剤で痛みはあるが効果なし。明日から再度始める。予定日超過の方、何日かかりましたか?

40w6dで誘発の為入院中。
1日ではバルーン入れるが子宮口3センチから5センチまでしか開かず💧
促進剤も点滴中は2、3分間隔の痛い張りくるけど💦
明日朝から仕切り直しとゆう事で外したら軽い張りのみ。
こりゃ何日かかるんだ( ゚д゚)
予定日超過で誘発入院した方!!何日かかりましたか?

コメント

さみー

11日超過で入院した日の夕方には出産しました!

  • なぁなぁ

    なぁなぁ

    当日って羨ましい!!
    今日は旦那も休みだったのになぁ(´;ω;`)

    • 11月21日
ksママ

初産は中々効かないって
いいますよね💦
うちは下の子五時間半で
出産しました!

  • なぁなぁ

    なぁなぁ

    促進剤使ったことない方が効きやすいと勝手に思ってました( ゚д゚)
    出口間違えてんのか肋骨が痛くなってきました笑

    • 11月21日
  • ksママ

    ksママ


    それは関係ないと
    思いますよ😊
    肋骨が痛くなったんですか?

    • 11月21日
  • なぁなぁ

    なぁなぁ

    肋骨が痛いんですよ。
    下を刺激して子宮口広げてほしいのに笑
    肋骨の方にグーッと来るから痛くて痛くて(´;ω;`)

    • 11月21日
  • ksママ

    ksママ


    そうなんですね💦

    • 11月21日
layla

12日から促進剤投与で入院中です。
先週月〜金まで促進剤点滴も前駆陣痛止まりで毎日仕切り直し、土日は昼から外出してショッピングモールをウォーキング、昨日1日促進剤点滴も前駆陣痛。
今日、促進剤点滴中に13:50ごろ大量破水したものの前駆陣痛で促進剤終了。
今現在張りも痛みもありません。
明日、促進剤点滴して陣痛来なければ帝王切開と言われました。
なかなか一筋縄ではいきません…

  • なぁなぁ

    なぁなぁ

    えーそんなこともあるんですか?
    前駆陣痛でも痛いですよね?
    破水すれば陣痛につながりやすいと聞いたけどそれぞれなんですね🤔
    てか痛みを何日も経験して更に帝王切開ってきついですね(´;ω;`)

    • 11月21日
  • layla

    layla

    今日は破水後、モニターでお腹の張りが何回も127とかまで行って痛みもそこそこあったんですが…
    点滴終了と共に痛みも張りもなく普通になりました。
    ここまで促進剤が効かない体なんて…みたいな感じです

    • 11月21日
  • なぁなぁ

    なぁなぁ

    同じです。
    結構痛いですよね( ゚д゚)
    私の出てきてーって言い聞かせも無駄に感じます。

    • 11月21日
えいちゃん

40w5dで誘発のため入院しました!
1日目ラミナリア挿入して3時間後には6分間隔で痛みが!
夜用ナプキンもびっしょりなるくらい濡れるし破水?と思ってナースコールするも処置の刺激で張りが出てるだけ、棒を膨らませるのに水入れたからそれが流れてきただけと言われその夜一睡も出来ず…

翌朝抜いて内診すると前日2センチ→5センチ開いててモニターつけると4分間隔で張りが。
しかし予定通り誘発開始、途中お産進める為に破水させますね〜って言われたがあれ?膜ない…破水してますね〜って…
ほら!やっぱり昨日の夜から陣痛で破水もしてたんじゃん!って思いながらもそれどころじゃなく…

結局誘発から6時間で産まれて来ました✨前の晩から入れたら15時間💦

私は喘息もあり、使えるお薬が1種類しかなかったので進まないからお薬変更って出来ないので2日挑戦して産まれなかったら帝王切開の可能性が高いですって言われてました💦

友達も1日目効果なくて2日目点滴変えたら産まれたって言ってました✨

なので入院翌日の出産でした!
無事今日産まれるといいですね✨
いい夫婦の日だし💕

  • なぁなぁ

    なぁなぁ

    検査してくれなかったんですか?
    破水してれば抗生剤打たなきゃとか言われた気が( ゚д゚)
    私もバルーン入れたら5分間隔で張りきたけど促進剤使いました。
    そこから間隔短くなったのになかなか。
    夕方には5センチだし体力温存の為にもとバルーンもとられましたよ。
    病院でも違うんですね🤔
    語呂合わせ?もいいし今日こそと思ってます😊✨
    早く会いたいー💖

    • 11月22日