※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
子育て・グッズ

札幌の雪の時期に適したファーストシューズについて教えてください。どんな靴がおすすめですか?どこで購入すれば良いでしょうか?

雪が降る地域の方、特に札幌の方!
教えてください🙋

現在、やっとスタスタ歩けるようになって来たので、ファーストシューズを検討しています😀

…が、、
札幌は今日30センチくらいの雪が積もりましたよね…。
これからだんだん雪が積もって来る時期に、どんなファーストシューズを買ったら良いのか悩んでいます。

雪が積もってるので、スニーカーは違うよな…でもシープだと歩きにくいか…?
と、一人で葛藤しています。

どんな靴を購入したら良いのか
札幌の方はどこで購入したのか

教えていただけると嬉しいです😆
よろしくお願いします😊

コメント

むさたんママ

去年、ちょうどスタスタ歩ける頃に雪降りました。
札幌住みなので、東急の店員さんに相談してニューバランスの足首固定のスニーカー(ファーストシューズ)をまず買いました。
それを履いて、イオンとかの店内を歩かせて靴を履いて歩く練習をしてから、ムートン風ブーツを買って、外を歩かせました。
雪道は歩きにくいので、外を歩けるようになったのは年明けでした^_^

• m&m

m&m

なるほど!!
    とても参考になります😍
    では、まずスニーカーを買って店内を歩いて慣れさせて見ます😆
    回答ありがとうございました!!

• 11月20日