※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千尋
妊娠・出産

福岡県内のベビー用品やマタニティ服のリサイクルショップを教えてください。

11月18日30w♡
3人目だからか、ホンットはやい!
そろそろ入院準備しないと(.;゚;;∀;゚:
今回は待望の女の子♡
だから赤ちゃんの洋服ばかり購入して
自分の入院中にきるパジャマが2枚しか買ってなかった:( ;´꒳`;):
上二人は、夏だから買わなくて良かったけど、今回冬だから1から買わなきゃ╭( ๐_๐)╮
ちょっとしか使わないから、メルカリなど見て1000円以内のを…
ってなかなかないチ───(´-ω-`)───ン
福岡県内でベビー用品、マタニティ服などリサイクルショップどこがありますか?
知ってる方教えて下さい♡

コメント

さおり

長住にあるB kidsおすすめです!

  • 千尋

    千尋

    回答ありがとうございます♡
    ホントですか♡
    調べて行ってみます♡
    ありがとうございます( *´︶`*)

    • 11月19日
  • さおり

    さおり

    マタニティー服は少ないですが、他は充実してると思います^_^

    • 11月19日
  • 千尋

    千尋

    そぉなんですね♡
    店内は広いですか?

    • 11月19日
  • さおり

    さおり

    ブックオフの kids版の、お店で。すごく店が広いわけではないですが、狭くはないですよ!

    • 11月19日
  • 千尋

    千尋

    ブックオフの!!
    めっちゃ気になります♡

    • 11月19日
おはぎ

行ったことはないのですが、post&post気になっています!
こちらも長住です✨

かまぼこ

post&post、この間行ってきました。
リサイクルショップではあるものの、とても清潔な雰囲気でした。
子マタニティは少なめで、子ども服がたくさんありました。

1027☺︎

私も30週になったばかりです♡
私も待望の女の子なんですが、姪っ子のお下がりがあるので赤ちゃんのお洋服はあまり買わず、、
入院中のパジャマなんですが、私もメルカリで綺麗な物を1000円程で購入しました!
長住のブックオフもpost&postも行った事がありますがマタニティは少なかったです💦子供のお洋服や、ベビーカー、おもちゃメインといった感じでした(^^)

apon6mama

私は昨日30wになりました。
私も冬のパジャマが1着しかなく、、夏用が3着程あるのでカーディガンを買って着ろうと思ってます。
上2人が寒い時期での出産でしたが部屋だと暖かかったので🙂