※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろみちゃん
子育て・グッズ

雪の地域での靴の選択について相談です。スニーカーと雪用の長靴かブーツどちらがいいでしょうか?同じ状況の方、どうしていますか?

雪が積もる地域での相談です。
よく歩けるようになったのでファーストシューズを用意しようと思いますが、私が住む街は雪が積もります。
スニーカーと雪用に長靴かカジュアルなブーツのようなものを用意するべきか悩んでいます。

同じような状況の方、靴の購入はどうしていますか??

コメント

スニーカーとムートンブーツと普通のブーツ買いました!

• ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    お店で見てみます!

• 11月18日
めぽちゃん

ファーストシューズではありませんが…息子も夏に歩き始めて今はまだファーストシューズのスニーカー1足です👟
雪の降る地域なので長靴かスノーブーツ探してますが、13センチからしかなくてまだ履けないのでとうぶんはスニーカーにするつもりです🤗
12月頃に雪が降り始めたらスノーブーツ買いに行きたいなーと思ってます🎶

• ぴろみちゃん

ぴろみちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)

サイズの問題もでてくるんですね!
    とりあえずうちもスニーカーの購入をまずは考えようと思います。

• 11月18日