※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
その他の疑問

オススメ漫画教えてください😊私が好きなのはらんま、犬夜叉、銀魂、ナル…

オススメ漫画教えてください😊

私が好きなのは
らんま、犬夜叉、銀魂、ナルト、コウノドリ、キングダム、テラフォーマー、進撃の巨人、メジャー、あひるの空などです😊

コメント

ひまひま

家にある漫画は
アイアムアヒーロー、青の祓魔師、七つの大罪、荒川アンダーなんとか、自殺島、フェアリーテイル、ムシブギョーなどなど…

もちもち

メイドインアビス!( ^ω^ )

ryuママ

スラムダンクです♡テラフォーマーも面白いですよね♡
少女マンガなら、天ない・パラキス・ママレードボーイ・ベイビーラブ・フルーツバスケット まだまだあるけど思い出せませんw

ままや

ピアノの森、プラネテス、xxxHOLiC、カードキャプターさくら!

T

テラ、ワンピース、骨が腐るまで、トモダチゲーム、巨人。くらいですかね!

さきぴ

それでも世界は美しい、暁のヨナ、ハイキュー!!、桜蘭高校ホスト部、鬼灯の冷徹、紅茶王子、家庭教師ヒットマンREBORN!

今取り合えず浮かぶのがこんな感じです🐇💗

SLAM DUNK、るろうに剣心、フルーツバスケット、あひるの空、ママレードボーイ、紅茶王子とか好きです(*^^*)

退会ユーザー

あと、神風怪盗ジャンヌとか、花ざかりの君たちへとかも好きです!

• 11月17日
あや

映画やアニメになってるのだとリライフ、氷菓、黒執事、血界戦線がオススメです。
ギャグなら魔法少女俺、坂本ですが?はおもしろいです!
らんま、犬夜叉が好きなら境界のRINNEオススメですよ( ´∀` )b

アーニー

今、単行本で買って読むのは、
きのう何食べた?です。

ぐっち

コナン、よつばと!が好きです。

ママ

少女漫画なら、ライヤーライヤー
あとはリベロ革命や3×3アイズなどですかね😄