※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみれい
妊娠・出産

妊娠線予防にコスパのいいクリームを教えて下さい!たくさん使っても惜しくないものがいいです。

妊娠線予防にコスパのいいクリームを教えて下さい!
たくさん使っても惜しくないものがいいです。

コメント

e.mama

ニベアの青缶使ってます♪

はるくママ☆

ニベアの青カンになるのかなぁ。?
コスパはいいですよね。
ただ私は出来やすい体質なのかもしれませんが、最近でき始めました😥
ちなみにニベアの青カンずっと使ってます!
でも高いものを買ってもどーせできるんだろうなぁと思い、ニベアの青カンをたっぷり、少しでも増えないように思いながら塗ってます。笑

ペンギン

西松屋に売ってた、1000円しないクリームです。
妊娠線全く出てません!妊娠4ヶ月〜今9ヶ月後半まで使ってますが、まだなくなりませんよー。

高いのは買わなくて正解です(笑)

Stella

薬局で売ってあるキュレルの保湿クリーム乳液タイプを使っています(^^)
少しの量でも伸びがよく、元々が敏感肌用のシリーズなので少量でもしっかり保湿してくれます。ボトル自体は大きいですのでなかなか減りません(笑)初期に1本買っただけでまだまだ残ってます。
他にも腕や足や顔にも使えるので、つわりの頃きちんと栄養摂れなかった時に肌ガサガサでしたが、これのお陰で回復したところも大きいと感じてます♪

カランコロン

ニベアの青缶使っていました〜(*´艸`*)コスパがとってもいいので☆もう37wですが妊娠線はできていません✦ฺ
何使っても妊娠線出る人は出るみたいなのでこればっかりは体質みたいですね(^^;;私はお腹は出ていませんがおっぱいの内側にうっすーら青紫の線が😱