※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

空気清浄機のメーカーや型番について教えてください。購入を検討中で悩んでいます。

みなさん、空気清浄機はどのメーカーの物を使っていますか?
現在購入を検討しているのですが、悩んでいます!

型番
選んだポイント

教えていただきたいです(^。^)
宜しくお願いします✨

コメント

よく使う部屋に3台設置してます٩(•ᴗ• ٩)
全部SHARPのプラズマクラスターの加湿空気清浄機です(⑉• •⑉)❤︎
近くの家電店で型落ちが2万くらいで売ってたので🙌💕

あっちゃん

ダイキンの新製品にしました!5万ぐらいを値切って込39000円にしてもらいました!吸い込んだウイルスを分解してしまうのはダイキンにかできないと言われたので決めました\(^^)/

なななママ

シャープの加湿空気清浄機です!新しい型2台目です!値段もお手頃だし、静かです。ネットで2万円弱でお安く購入しました!お手入れめ楽で何年か経ったらフィルターなどのパーツだけ変えればまた何年か使用出来て良いです!前回の型のも、7年使いました(≧∀≦)

so

私は何も調べずにSHARPの加湿空気清浄機を買いましたが、ダイキンが1番メーカーではいいみたいです!
でもSHARPでも特に悪いことはないです😊✨

Eva

シャープを使っています✨
型番:KC-F50-W
ポイントはお値段(アマゾン)とお手入れが楽そうなので☺️

ゆう

みなさん、コメントありがとうございました☆
ダイキンのスリムタイプを購入しました(^-^)!