※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumama
子育て・グッズ

空気清浄機と一眼レフのどちらを買うか迷っています。どちらがおすすめですか?使用経験がある方、ご意見をお聞かせください。

空気清浄機を買おうか一眼レフを買おうか迷っています。
先にこっち買ったほうがいいなどあれば教えていただきたいです。
実際に使っているものなどもあれば教えてください❤️

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしだったら空気清浄機買います★
子どもがいなかったら、一眼レフに
してるかもしれませんが(^ω^`)

空気清浄機と加湿器がいっしょに
なってるやつがおすすめです♪
子どものことを考えると、こっちを
優先しちゃうかな〜♡

• rumama

rumama

いま空気清浄機どのもの使っていますか?

• 11月16日
すずめ

わたしは空気清浄機の方が欲しいです!
もともとぜんそく持ちなので暖房入れるとホコリが舞うのが気になって。
一眼は好きで持っていて子ども撮りまくってましたが2歳になったころから自我が芽生えてカメラを出すと触りたがってしまって大変でした。コンデジはさほど高くないので最悪壊れてもいいかと触らせていましたが一眼ともなると触らせたくなく、2歳3歳のちゃんとした写真が笑えるほど少ないです。
イヤイヤ期真っ只中の魔の2歳児、なんでもやりたがる悪魔の3歳児時代はスマホの隠し撮りばかりの我が家です 笑

もともとメカとかロボットとか武器とか大好きな長男なので触りたくて触りたくて自分で撮りたくて仕方ないみたい。。
いまでも一眼は上の子からすると武器みたいにかっこいいらしく、遠くからの隠し撮りにしか使えてません。上の子が保育園行ってる隙に下の子を撮ってます 笑

• rumama

rumama

1番上の子が2歳なので一眼レフだと触りたくなりますよね😅
    空気清浄機検討してみます❤️

• 11月16日

空気清浄機です!
エアコンに加湿機能がついてなければ一緒なのがいいですよ!
一眼レフは使う目的が急いでるならですけど、違うならこれからの時期も考えて空気清浄機ですね😊💡
うちはSHARPのプラズマクラスターです!
妊娠中に実母からプレゼントしてもらった物ですが💦

• rumama

rumama

プラズマクラスター使っててどうですか?
    これからインフルエンザなども流行ってくるので空気清浄機の方がいいですよね!
    ありがとうございます!

• 11月16日

退会ユーザー

お掃除しやすいし、ボタンも分かりやすいです😊

たくさん種類あると思うので、お家に合うのあると良いですね😊

• 11月16日