※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
産婦人科・小児科

国際医療福祉大学三田病院の婦人科を受診したことがある方、初診・予約なしでも受診可能か、予約は混んでいて先細りか知りたいです。

国際医療福祉大学三田病院の婦人科に、行かれたことのある方、いらっしゃいますか?
待つのを覚悟で、初診・予約なしでも受診は可能でしょうか?
もし予約する場合、かなり先の日程になってしまうほど混んでいるでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

えーちゃんママ

こんばんは☺︎
お隣の済生会病院で勤務してました!🤣
何科に受診予定なのでしょうか?
また、紹介状はお持ちですか?

• kumako

kumako

コメント頂いていたのに気がつかず、お返事が遅くなってしまいました💦
    婦人科への受診で紹介状持参の予定です。
    念のため、完全予約制かどうか直接病院に電話で確認致しました。
    わざわざコメント頂き、ありがとうございましたm(__)m

• 11月16日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

いえいえ!😋
    婦人科なのですね!
    私婦人科勤務でした😲笑
    済生会にもほんっとうに素敵な、最高の女医さんがいますので三田が合わなかったら行ってみてください♩

• 11月16日
  • kumako

kumako

看護師さんなんですね!
    実は紹介状をもらった病院の先生は、横柄で十分な説明もしてくれず…でした。
    一緒に働いていらっしゃる看護師さんが、最高の先生という先生なら、患者さんにとっても最高の先生なんでしょうね、きっと😊
    教えて下さりありがとうございます。

• 11月17日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

十分な説明がないのは、不安になりますよね😭
    もしでしたら紹介できますのでその時は声かけて下さい♩
    素敵な先生に出会えますように💕

• 11月17日