※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
妊娠・出産

逆子が治りましたが、また逆子になる可能性はあります。赤ちゃんはまだ下がっておらず、産まれる気配はないようです。赤ちゃんは小さめで、よく動くので心配です。

36w3dのとき今までずっと頭下だったのに逆子になってました。
そして昨日37w3dの健診で逆子が治ってました!
まだ赤ちゃんは全然下がってきてないので産まれる気配はないみたいです。赤ちゃんも36w3dのとき2400gで小さめでした。
また逆子になる可能性はあるでしょうか?
よく動く赤ちゃんみたいだからまた逆子になるんじゃないかって心配になります(^^;

コメント

ぽんすけ

29週までですが逆子で最近はずっと逆子治ってくれてます☺️
私も37週の検診で2400ちょいでしたが標準内ですし赤ちゃんが元気だから問題ないとのことでしたよ!😍

あすちん

双子の上にいる方がずっと逆子でした!
上にいる方は逆子でも正常位でも自然分娩なので気にしてませんでしたが、33wくらいから正常位に戻ってて出産までそのままでした!
狭いなかよくひっくり返れるなと思いますよね…
もー大丈夫だと思いますが心配ですよね(ll゚д゚)
もー回らないでねーって話しかけるしかないですね(^.^)