※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
雑談・つぶやき

妊娠したい。多嚢胞になるなんて思わなかった。結婚すれば妊娠するもの…

妊娠したい。
多嚢胞になるなんて思わなかった。
結婚すれば妊娠するものと思ってた

コメント

どてちん

私も突然のPCOSでかなりショックでした。でも、通院もしましたが、妊娠しましたよ!
(^_^)v〜★妊娠菌

• プリンセス

プリンセス

ありがとうございます!泣きそうです!
    何か具体的にされたことありますか?これからどうしようかと考えてるところです

• 8月25日
  • どてちん

どてちん

突然の無排卵無月経でPCOSに気づきました。毎月通院して排卵誘発しました。クロミッドで内膜が薄くなったので体外にステップアップしましたが、失敗しました。ショックでウォーキングを始めて2キロ落としたら、お休み期間に自然排卵、妊娠しました。
    排卵が遅れ気味でも起こっているなら、タイミングを合わせる。無排卵なら排卵を起こしてもらうのがいいと思います。私のように太り気味であればダイエットは有効です。
    排卵すれば妊娠できます!

• 8月25日
  • プリンセス

プリンセス

今週1週間、生理かと思いきや
    ずっと少量の茶色のオリモノでした。不正出血というものでしょうか?初めての事でわかりませんが。今日病院で診てもらいます。
    そして一度リセットします!
    誘発剤を次回より使おうと思いました!
    ただ、どてちんさんのように、ダイエットしてみようとも、思ってます!ヨガをして徐々に落としてみます!少し太り気味なので。笑

• 8月31日
  • どてちん

どてちん

おはようございます。
    私も無月経に入る前二回くらい生理のような少量の出血で終わってしまったことがあります。おそらく排卵しなくて上手くエストロゲンがでなくて内膜が厚くなってこなかったのではないか、と自分では思っています。
    ぜひ病院でみてもらってください。
    ダイエット(私は1日30分くらいのウォーキング程度でしたが)はホルモンバランスを整えるだけでなく、気持ちを前向きにしてくれますよ(*^_^*)

• 8月31日
  • プリンセス

プリンセス

ありがとうございます!前向きになれました!今日からまた新しい気持ちになり頑張ります!

• 8月31日