※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠14週4日で、悪阻の症状が再発しているようで、食事が気持ち悪くなり、腰痛もひどいです。これは悪阻の症状でしょうか?

いま14w4dで一昨日あたりから
何もしたくない動きたくない…
一日中ゴロゴロしてます😫
9wの時は悪阻が酷くて電車内でも
吐いてしまいご飯もあまり食べれずでした😭
10w辺りからはマシになり、悪阻もなくなったか!
と思ってたけど、また悪阻?っぽいのかな…
食べたら気分が悪くなります。
少し休憩したらまた食べれるのですが
食べすぎると気分が悪くなります😭
これは悪阻なんでしょうか?
腰痛も酷くてベッドから出たくありません😞

コメント

ゆかりん

つわりですね!!仕事はされてないのならまだ安定期にも入ってないしキツイ時は横になるなどゆっくりされるのをおすすめします(^o^)

• ma

ma

やはりつわりですか😫仕事もここ二日休んでいます💦休める時にゆっくりしとこうかなと思います😅

• 11月14日
みー

あぁ…同じような感じです。何もしたくないし気持ち悪いからですヨコになってる時間も長いと腰も痛いし…

でも、きっとつわりはあけると信じてもう少しの辛抱だ!と…一緒に頑張りましょう!

• ma

ma

共感してくれる人がいると一人じゃないんだと安心できます😭すみません、勝手に共感してると思い込んでしまい💦(笑)

もう少しの我慢ですよね!お互いがんばりましょう☺️ありがとうございます💕

• 11月14日