※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
その他の疑問

マイホームを購入しようかと動き始めたばかりなのですが、泉州ホームか…

どのカテゴリーかわからず、こちらで質問させていただきます(;o;)
マイホームを購入しようかと動き始めたばかりなのですが、泉州ホームかフジ住宅で悩んでいます。
どちらかで購入された方、お話ききたいです!
人によるかとは思いますが、営業の方の雰囲気とか、そこにした決め手など色々おしえてほしいです。
どなたかいらっしゃいますか??

コメント

ブイ

フジ住宅は悪い噂しか聞きません…
建てたばっかりなのに雨漏りするとか10件建てたら1件分の木材が余ってるとか…

• oka

oka

回答ありがとうございます(*´-`)
    やっぱりそうですよね、、私も今日初めて悪い噂を知って💦1件分余るって怖いですね😱
    耐震を強みにしてる割にそんな感じなんですか、、

• 11月13日
  • ブイ

ブイ

ほんとかわからないですけどね…
    ハウスメーカーは多分それぞれ悪い噂は沢山ありますよ!
    いい所も沢山あるのでどこを気にするかだと思います!

• 11月13日
  • oka

oka

確かに、、いい噂ばかりのところなんてないですよね!!とても大きな買い物なので、できるだけ嫌な気持ちにならないようにしたいです😭自分でいろんなところに行って実際に見て決めていこうかなと思います😵✨
    ありがとうございました☺️💕

• 11月14日