※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

お腹が張っていても胎動はあります。7ヶ月に入ってお腹が大きくなると妊婦帯がキツく感じることも。妊婦帯はどんな下着を履いても付けられますか?

お腹が張ってても胎動ってありますか⁇それとも張ってる時は胎動はないんですかね(>_<)⁇あと7ヶ月に入って最近またお腹が大きくなって来たからなのかパンツタイプで履くだけの妊婦帯がちょっとキツい感じがします(>_<)みなさんどんな下着を履いて妊婦帯付けてますか(^_^)⁇

コメント

ひなくんmama♡

お腹が張ってる時
胎動感じる時もあれば
感じないことも私はあります!
マタニティパンツ履いて
さらに履くタイプの妊婦帯
つけてます〜!
じゃないと赤ちゃん下に下がっちゃうよって言われたので(´・Д・)」

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)でもお腹が張ってると赤ちゃんは苦しいって言いますよね(;_;)⁇
    履くタイプの妊婦帯の写メとかって頂けませんよね(>_<)⁇

• 8月24日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

• 8月24日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

• 8月24日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

連続ですみません。
    こんなのです♡
    苦しくなる時は
    この後ろのマジックテープを
    緩めたら楽になるし
    私的にはこれがお気に入りです

• 8月24日
  • ユカたん

ユカたん

ありがとうございます(^_^)あたしもこれ持ってます(*^^*)

• 8月24日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

わ、じゃあ一緒ですね♡
    苦しい時はマジックテープ全開にしてますもん。笑
    あとは腹巻タイプとベルト
    使い分けてます〜

• 8月24日
  • ユカたん

ユカたん

一緒ですね(*^^*)そうなんですね(^_^)

• 8月24日
ゆうこ(*^^*)

張ってても感じる時あります(^^)胎動で張っちゃうとパンパンになりつつ動いてて苦しくないのかと逆に心配。
私はトコちゃんベルトして、普通の小さいパンツ履いてます(^^)あと、面倒ですがサラシ巻いてます!お腹大きくなると締め付け感がイヤですよね(^^;;私はマタニティパンツもゴム部分が苦しいので履いてません。

• ユカたん

ユカたん

やっぱり張ってても胎動はあるんですかね(´・_・`)張ってると赤ちゃんは苦しいって聞くのであたしも心配です(>_<)
    本当に締め付けられると嫌ですがでも下に下がると悪いからって思ってますが(;_;)

• 8月24日