※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
妊娠・出産

足立区の真島クリニック通ってる方、通っていた方いらっしゃいますかー??

足立区の真島クリニック通ってる方、通っていた方いらっしゃいますかー??

コメント

ミー

検査薬で陽性が出てから1番最初に受診しました!
内診した2日後あたりに出血したので心配で電話したのですが看護師の対応も悪く(今すぐこれないのであれば責任とれませんのでと言われました)その日のうちに診察に行ったらこんな事くらいで来られてもって先生に言われました。
診察室もひとつの部屋でカーテン越しに内診台があるだけで同じ部屋で③人とか診察してます。
私が内診してる間におろす話をしてる人がいたりプライバシーは全くありません。
すごく嫌な印象しかないのですぐ病院変えました😅

• 小林

小林

私も真島クリニックに通っているんですけど、そんな対応されたことまだないのでびっくりです🙀🙀

立ち会い出産のことについて聞きたかったので質問しましたすみません😂💦

• 11月13日
タカ

私も真島さんに今通ってます!リアルタイムで嬉しくなりました。
立ち会い出産についてはこの前(8週くらい)の診察で話が出ました。私ははじめから希望なので伝えてたのですが、真島さんでは8割くらいが立ち会いだって言ってましたよ。ほんとかな……??
もし事実なら、病院側もほぼ立ち会いだろうと思ってるんじゃないでしょうか(^_^;)
あまり参考にならなくてすみません。嬉しくて思わずコメントしてしまいました。
お互い、がんばりましょうね(*^^*)

• 小林

小林

真島にかよっているんですね💕
    なんか嬉しいです😝😝
    私自身が生まれた病院が真島で、評判悪いですが真島に通っています😂笑

立ち会い出産については今度の検診でサラッと聞いてみます😆👍🏽
    八割も立ち会いなんですね!!
    知らない情報教えていただきありがとございます💕

• 11月21日
  • タカ

タカ

グッドアンサーありがとうございます。
    真島さんで生まれたんですか!なんかすごいですね、そういうの憧れます。
    評判はいろいろありますけど、私は真島さん好きですよ(*^^*)受付の愛想のない有名なおばさんも、私はクールで好きです(笑)
    ちなみに私はいつもカープの赤いボールペンを持って待合室でカキカキしてます。もし見かけたら声かけてくださいね(笑)

• 11月21日
しきか

真島クリニックで出産しました!!
病院自体は小さいですが、助産師さん?看護士さんはとても言い方ばかりです!!
また、立ち会い出産はできますよ!!
うちは間に合わなかったのですが、何度も何度も旦那に電話かけてくれました!!
いろいろな意見があると思いますが、ご自身が思われた事を信じていれば大丈夫だと思います。

• 小林

小林

確かに小さいしすごい混んでますよね😂
    友達のお母さんがはたらいているので、結構優しくしてもらっています😂

いつまでに立ち会い出産しますと病院に言わないといけないかわかりますか??

• 11月14日
  • しきか

しきか

混んでます!!
    そーなんですね!!

あまり正確ではないですが、入院する日に言った記憶があります。
    かなりギリギリになっても大丈夫だと思います!!
    微妙な情報ですみません(>_<)

• 11月14日