※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

高齢出産になる年齢から子供を三人産んだ方いらっしゃいますか?

高齢出産になる年齢から子供を三人産んだ方いらっしゃいますか?

コメント

私ではないんですが、私の母の友人が33歳、35歳、38歳で出産しましたよ!
もう少し若かったらあと一人くらい欲しかったな〜と言ってました😆

退会ユーザー

20年以上前ですので、当時なら高齢出産と言われていた歳から出産されていたと思います。

• 11月12日
  • まる

まる

私も高齢出産にあたる歳で一人目を出産し今二人目妊娠中です。
    私もあと5歳若かったらもう一人欲しかったです💦

• 11月12日
ふみふみ

私は1人目が35歳になる年、2人目が36歳になる年でした。
3人目は38歳になる年予定です。
みんな私の誕生日前なのでギリ1人目は違うといえば違いますが…^^;

• まる

まる

私も今妊娠中で二人目がギリギリ30代で出産予定です。
    もう少し若かったらもう一人欲しかったです💦

• 11月12日
  • ふみふみ

ふみふみ

そうなんですね!
    体力的にやっぱりしんどいですもんね(;ω;)
    私も1人目が30代前半だったら…って思います。
    私は3人が限界かなと思ってます。
    子育て大変ですけど頑張りましょう(o^^o)

• 11月12日
ズキズキ

母親は一人目21歳二人目27歳三人目39歳で出産しました!死にかけたって言ってました😂

まこむ

私の母は長女を34才、次女を36才、私を43才で産みました!全て自然分娩です。流石に私を産んだあと、病気になりしばらく入院しましたが、その後は元気に70過ぎまで仕事をしていました。
昭和12年生まれの母ですが、今でも元気で、孫の面倒をよく見てくれてます。
秘訣は、若い頃にやってた新体操で身体は未だに開脚できること。
養命酒を愛飲し、食事にはとても気を使っていました。

• まる

まる

パワフルで素敵なお母様ですね😊

ちなみに気になったのですが妊娠5週目で性別分かるんですか!?

• 12月8日
  • まこむ

まこむ

失礼しました😅上の子が女の子なので女の子にしちゃったみたい、、

• 12月8日
  • まる

まる

そうでしたか😅
    何か分かる方法があるのかなと質問しちゃいました💦

• 12月8日