※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
その他の疑問

今月二歳になる息子と旦那と三人で住んでいます。こんな間取りで右の洋6…

今月二歳になる息子と旦那と三人で住んでいます。
こんな間取りで右の洋6のところに
テレビ、ソファ、テーブルをおきました!
ずっとDKのところにテーブルをおいて
ましたが模様替えをしてこのように
なりました!自分たち的には住みやすいし
いいのですがDKの方がなんにもなくなって
しまいました😂😂
みなさん、同じようにテーブル置かれてない方は
なにをおいてますか?😳
またジョイントマットをしいており、取り外したので
カーペットの購入を考えています!
どこに敷いたほうがいいと思いますか?
みなさん良いアドバイスください😭😭🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀

コメント

二児ママ

DKには、ダイニングテーブルは置いていなくて洋室のテレビの前のテーブルでご飯を食べているということですか??
私だったらDKにダイニングテーブルを置いてそこで食事をして、洋室にカーペットを敷いてソファーとテレビと折り畳みできるような飲み物を置けるテーブルのみにします(*^^*)

  • aco

    aco

    もともとずっとそのようにしていたのですが
    今朝模様替えしてそこにおきました🙇🏻‍♀
    なのでDKどうしようとなっております😂

    • 11月12日
  • 二児ママ

    二児ママ

    そうなんですね!!んー、、じゃあプレイマットをDKに敷いてキッチンのところでベビーゲートをつけて、広々遊べるようにしてみたりですかね❗

    • 11月12日