※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

妊娠線予防のため、べたべたしない保湿アイテムを探しています。オイルやクリームでもOK。

いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)✧*。妊娠線についてです。いま妊娠線予防にジェルを使ってるんですが、ジェルだと保湿力が足りないということだったので、他のものに変えようと思っています。わたしはべたべたするのが嫌いでしっとり系のクリームやジェルが苦手です。いまはさらっとするジェルを使っています。できれば素肌のままさらさらでいたいのですがやっぱり妊娠線が気になるので、べたべたが苦手な方、どんなものを使っていますか?クリームでもジェルでもオイルでも、べたべたせず保湿できるものを教えてください!

コメント

あーたん◡̈*♡.°⑅

こんにちは(^O^)☆
BODYSHOPのシアバターが妊娠線にも効果があるようです!
香りもそんなになく、シアは保湿効果が一番ある物ですし、皮膚を柔らかくする効果もあるそうですよ(^ω^)💓
妊婦さんにプレゼントに贈るという話も聞いたことがあります😊

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    シアバター、聞いたことあります!保湿されてる!って感じになりますか?潤ってる感じが苦手なので、軽い感じで保湿できるものを探してるんです〜(>_<)

• 8月24日
あちょー

効果があるかどうかわかりませんが、私はイグニスのはちみつ入りのボディクリームを使ってますよ(^^)今33週ですが妊娠線は出来てないです。

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    はちみつってうるうるのイメージです!使い心地はいかがですか?軽い感じですかー?

• 8月24日
ずなぴ♡

私BODYSHOPの
シアバター使ってます。
正直、保湿性がかなり高いので
塗った後もベタつき感ありますね💧

でも保湿力高いので
ずーっと潤ってますよ(゚v^)

私も同じく
ベタベタ感が嫌でどらかといえば
ジェルなどの塗ってもベタつきのない
サラッとしたのを好むので
ベタベタ感わ残念ですが諦めてます😢

香りなどわキツくないので
ベタつき感以外でわ良い物だと思います✨

けっきょく
妊娠線予防にわ乾燥させない事が
1番重要らしいので時期によって
人それぞれ出る人出ない人で多く
分かれるそうですよ(^-^)/

なので
乾燥さえさせなければ
何を使ってもいいんだと思います😉

参考までに😳💓

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

コメントありがとうございます!遅くなってごめんなさい(>_<)
    同じような方がいて嬉しいです!やっぱりジェルは保湿力足りないんですね…最近は涼しくなってきたのでニベアの写真のミルクに変えたりしてますが、それでも保湿ばっちり!というものにはなかなか手を出せずにいます。これでも効果はありますかね…?

• 8月29日