※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAMI👶🏼🌈
雑談・つぶやき

今日のコウノドリ号泣…涙が止まりませんでした😭😭娘が無事にお腹で成長し…

今日のコウノドリ号泣…
涙が止まりませんでした😭😭
娘が無事にお腹で成長してくれたこと、無事に生まれてきてくれたこと、今も元気でいてくれること全部が当たり前じゃないって改めて気付かされた。
娘ちゃんへの愛情が止まらない、大好きすぎるし大切すぎる。産まれてきてくれてありがとう😩💓

コメント

a_mama

私も今見てて号泣です😭
ほんまにこうやって元気でいてくれてることに感謝ですよね…
4ヶ月一緒ですね👶🏻💕

• YAMI👶🏼🌈

YAMI👶🏼🌈

コメントありがとうございます😌
    ほんとだ、一緒ですね💓💓
    コウノドリ一生見てられます(笑)

• 11月11日
  • a_mama

a_mama

コウノドリ見るたんび涙腺崩壊です😂😭😭
    ミルク飲まないとかで落ち込んでるんですけどそんなこと言えてるだけまだ幸せなんだなとおもいます😣

• 11月11日
  • YAMI👶🏼🌈

YAMI👶🏼🌈

ほんとですよね(笑)
    どんだけ泣かせるんだって文句言いたいです(笑)
    赤ちゃんが居てこその悩みですもんねー、悩めることにも感謝しないと…😭😂✨

• 11月11日
  • a_mama

a_mama

明日は目が腫れちゃう😣
    周りがあまり手のかからない子ばっかでなんで自分だけこんな苦労してるんやろって何回も思ったりして辛くなったときにコウノドリ見ると自分はまだ恵まれてる方なんやって思い知らされます😭

• 11月11日
💗たそちゃん💗

前作から欠かさず見てました~。
毎週金曜日夜が待ち遠しいです。

私も周産期センターで産んでNICUにも入院したので、すごく身に染みます💦💦

• YAMI👶🏼🌈

YAMI👶🏼🌈

子供が大きくなっていってもコウノドリ見れば妊婦のときとか産んだときの感じ思い出せますよね♡

そうなんですか😫
    あの小さい体に管がいっぱいつけられてるの見るだけで辛くて涙出ます…

• 11月11日