※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅたん
その他の疑問

ディズニーの英語教材のワールドファミリーが気になってますが値段が張…

ディズニーの英語教材のワールドファミリーが気になってますが値段が張るのもあり旦那に反対されます。あと気になるのがメルカリとかでも結構売りに出されるかた多いのにビックリしてます。実際に購入しているかたにお聞きしたいのですが使ってみてどおですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

フルセットでもってます

どの教材でもそうですが家でのものはどれだけおやが時間割けるか…です

うちは買ってよかったです🙌
すでに英語の指示で動けたりしてますよ⑅︎◡̈︎*

知り合った子は2歳にして結構話せててもうすでに私を超えてます(笑)

• みゅたん

みゅたん

フルセット?!すごいですねー(σ≧▽≦)σ
    DVDとかは1日どのくらいのじかんみせてますか?

• 11月10日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

2時間は見せてますよー🙌
    気長にゆるーくながーくがコツです!

正規購入者同士の会が各地にあるんですけど、そこで友人が増えました
    同じ目標のもった仲間なので、普通のママ友より気楽で絆もあります🙌

もちろん高い買い物なので変な人ってやっぱりいません

• 11月10日
  • みゅたん

みゅたん

そぉですよね。フルセットだとどのくらい金額しましたか?まだちゃんと調べきれてなくて。

• 11月10日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

80万です😢ローンです(笑)

しっかり関われば2歳でスーパーキッズでなくても話せてるのでいいと思います⑅︎◡̈︎*

• 11月10日
  • みゅたん

みゅたん

そのくらい高額ですよね(ノ_<。)
    家を最近買ったし医療保険もたくさん入ってるしローン地獄になってしまいそうです(((^^;)

英語しゃべれたらいいですけどねー。もぉすこし悩みます。

• 11月10日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

目的次第だと思います!
    ネイティブの発音が欲しければdweじゃなくてももうスタートしたほうがいいですし⑅︎◡̈︎*
    でも、学校のテスト対策なだけなら3歳からでもいいと思います🙌

また何かあればなんでも聞いてくださいー

• 11月10日
  • みゅたん

みゅたん

ありがとうございます

• 11月10日
rmmp♥

わたしが子供の時に使ってて、英語教室も小6まで通ってましたが、嫌々だったからか英語は話せないままです(笑)
特に意味ないやん、と思ってわたしは自分の娘に買うのは辞めました😂

• みゅたん

みゅたん

そぉなんですね。うちは五時間しごとに出てて帰ってからは家事で時間がかけられないところもあってむずかしいでしょうか。(ノ_<。)教材とかの相性とかもあるんでしようね。
    自分もセイハの英語塾章小6までいってました。

• 11月10日
ゆんた

結局追加してフルセット購入です😅
うちは買って良かったですよ!
少しずつ英単語も出てきて、英語の指示に私より早く反応するようになりました😂
上の方もおっしゃってますが、本当親がどこまで時間さけるかだと思います。子供にはいどうぞ!見てね!でずっと見る訳ないので。
子供任せにするとほぼ失敗すると思います。飽きさせない工夫などして、一緒に楽しむ事が出来れば本当いい教材だと思います。
2人目3人目と同じ物使えると考えると割安ですし…

• みゅたん

みゅたん

なるほど。いやいや期とか大変そうですねー😅たしかに共有できるっていう利点はありますねー。

• 11月10日
けーさん

うちもフルセットで持ってます
8ヶ月から始めましたが楽しんでます!最近DVDを見ながら踊ったりマネしたりしてます!なんとなくわかってきたかなーって感じです!
とりあえず今んとこ見せてるだけです。流してるだけでも耳を鍛えられるから時間あるときに一緒に遊んだりして時間ないときは流してるだけでもいいかなーと思います!
確かに高い買い物ですが買ったからにはやらないとと脅迫観念からがんばります笑 兄弟ができたら楽しくできそぉです!

• みゅたん

みゅたん

かわいいですねー。うちわ試供品のCDとかDVDを毎日見せてますがガン見はしますが途中から注意がほかにいってしまいます😂

• 11月10日
  • けーさん

けーさん

うちもずっとは見てないですよ❗好きな歌もあるのでそのときだけです
    すぐには効果ないですよー
    とりあえず暇なときは聞かせてるだけです!
    確かに本人が興味をもつかはわからないですけどこれからは英語が必須だし嫌いにならないで可能性?選択肢を増やしてあげられたらなーと思ってます!英会話とか通わせるとこっちも時間とられちゃうしって思ってはじめました!

• 11月10日
ゆーめろ

実家に昔のですがフルセットありますが
3人きょうだいなのですが
誰も英語話せないです。

遊んではいたようで使用感はあるのですが
誰も英語に興味を持たずだめだったようで。

買ったからといって必ずしも
親の気持ち通りにならないのが
やはり子どもだなと思いました。

• みゅたん

みゅたん

まゆめろさんが使用していたということでしょうか??

• 11月10日
  • ゆーめろ

ゆーめろ

そうです、私と弟、妹の3人で
    使っていました。
    遊んでいた記憶とDVDを見ていた
    記憶はちゃんとあるのですが
    英語は全く身についていません。

ディズニーが小さい頃が大好きで
    教材もディズニーだし中身的にも
    いいものだと思いますが
    やはり親の思うとおりにやらない
    お子さんもいると思うので。
    そのパターンが私ですねm(_ _)m

• 11月10日
  • みゅたん

みゅたん

たしかに自我がでてくると子供の意思もはいってきますしね😢
    まゆめろさんが使ってた教材を子供ちゃんにみせたりわしてないんですか?

• 11月10日
  • ゆーめろ

ゆーめろ

車がないと行けない距離なのですが
    主人が通勤で使ってるのと
    実家と時間が合わなさ過ぎて
    そもそも会えてなくて…m(_ _)m

いずれ使わせてみたいですが
    まだ絵本にも興味持たないもので😅

• 11月10日
  • みゅたん

みゅたん

そーなんですね。
    でもご実家にあるなら新しくしなくていいですしいいですね💝

• 11月11日
H🐴K🐔

フルセット持ってます😊

始めは高いなぁ~😭と思ったのですが結局の所習い事させると考えると兄弟に対しては会費はかからないし長い目で見ると安いかなぁ~って思ってます✨

子供が例えば5人居ても一人分ですしね(笑)でも習い事させるとなると一人ずつかかりますしね😅

その経済力の方が我が家には無かったです😅

上の子が三歳で英語は教材内の事はほぼ理解出来てます✨歌の意味などを日本語で教えてくれます✨←ただ英語じゃないのかよ⁉️って思いますがママは英語は分からないと思って日本語で伝えてくれているらしいです(笑)

だから喋れるのかは謎ですが意味が理解出来てるならいいかぁなぁ~😊

ただ親も洗脳バリに毎日CDかけ長しです😥覚えます(笑)気付けば口ずさみます(笑)
フルタイムで働いていますが基本、朝と晩ごはん、お風呂、寝る前にCDです😆
出来てないのがほぼほぼで朝と晩ごはん位ですけど覚えはこんな感じです😅

本当にゆーーーっくりのらーりくらーり気長にの教材かな⁉️親の努力相当いるなぁ~と思いました💦同じ三歳でもペラペラな子もいるし💦

後は、室内遊びもセットにあるので雨の日など時間潰せます✨

教材のほとんどがビリビリに破かれても(本など)何回でも会員なら新しいのと交換して貰えるし何回もお世話になってます(笑)

私はこの教材好きですけどね😁とことん使い込んでやろうと思ってます😆

中古は破れても会員じゃないので交換して貰えないけども激安とかでメルカリであったらお試しで購入(一部だけでも)してご自身もどれだけ継続出来るか⁉️ってのを試されても良いかもですね🎵

良いと思ったら本当に購入したらいい話ですし✨

• みゅたん

みゅたん

塾に通わせるよりはっていうのは正直おもいます。
    サンプルDVDとかCDをかけ流して毎日出来るだけきかせたりしてますが旦那がスピードランニングもってるからそれでいいじゃないかっていってきていらないー!と拒否的なので買いたいのにかえないというのもありまして😢

• 11月11日