※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんさん
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを購入した方いますか?娘が体験版DVDのウサギとカエルに反応し、購入を考えています。本編にも同じキャラクターが含まれるか、映像は古臭いですか?ご存知の方、教えてください。

ディズニーの英語システム購入された方いらっしゃいますか?

体験版DVDに出てくるウサギとカエルに娘がものすごく反応するので、購入してもいいかな〜と思い始めました。
体験版をいただいた時に安いものは4万円から...と聞いたのですが、そのセットにもウサギとカエルは出てくるのでしょうか?また本編も体験版のような古臭い映像なのでしょうか?
もしわかる方いらっしゃれば教えてください😌

コメント

あいぽん

娘が3カ月の時からしています😊
映像は体験版の様に古臭い映像です。笑
人物がでてくるのも、アニメーションのもとてもたのしんでみてますよ🎶
安いもので4万円ってどんなものでしょうか?きっと4万円のを買います!って伝えても、はいそうですか!とはならないと思います😅
私はもともと英語を娘に習わしたかったので、購入しました。今の所後悔はないですね😊
いま娘は2歳9カ月ですが、単語はいろいろでてきていますよ。

• たんさん

たんさん

勧誘はしつこいと聞きますよね😅
    Eテレと比べ物にならないくらい笑って見てるので、ついでに英語も覚えられるくらいでいいんですけどね...
    差し支えなければ、おいくらでどんなセットを購入したか教えていただけないでしょうか?

• 11月10日
  • あいぽん

あいぽん

値段は控えますがほぼ一式かいました。フロギーとバニーは娘も大好きですね😊オークションなどでもよく出回ってますね。ついでにすこしの英語を覚える程度でしたら、そういうのを購入でもいいかも?とおもいました。
    正規で買うと、毎月別途会員費がいるとおもいます。いらない人もいるのかな?曖昧な返答でもうしわけありません😞

• 11月10日
  • たんさん

たんさん

いえいえ、ありがとうございます!
    オークションも見てみます✨

• 11月10日
ゆんた

フロギーとバニーが出てくるのはPlay Along!ですね😊
どの映像を見たのかわかりませんが、今年の5月あたり?にリニューアルされたようです!
見た目は以前のものより個人手にはよいかなとおもいます!
そのセットが4万円台なので、言われてるキャラクター出てきますよ😊

• たんさん

たんさん

フロギー!それです!
    ありがとうございます😌

• 11月10日
あいぽん

お値段も素敵な教材と出会えます様に✨