※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
ファッション・コスメ

先日エスティーローダーで美容液やクリームを購入したのですが、使用後…

スキンケアについてなのでカテゴリー違いでしたらごめんなさい。

先日エスティーローダーで美容液やクリームを購入したのですが、使用後なんだか突っ張る感じがあります。
量は足りてるはずなんですが…結局上からニベアのクリームを塗って落ち着くっていう…。

肌が荒れたりはしないので、に合っていないわけでもないと思うのですが極上で高価なハズの美容液やクリームを塗っても染み込まない私の肌ってなんなんだろう。

うまくまとまらずすみません。
みなさんもこんなことありますか?または何かスキンケアのアドバイスがあればお願いします!

コメント

えいきんまる

捉え方次第では突っ張る=合わないと
感じる人もいますよね。
染み込ませるために、導入剤とか使ってみてはどうでしょう?
先につける美容液みたいな。

みーこ

私はそのエスティーローダーの美容液と、クリーム使ってます。
すごく合っていて気に入ってます。

今まで使っていたものを変えるとその現象起こることありました!!