※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず🐰
その他の疑問

DAIKINの加湿空気清浄機を買いました。質問なんですが、空気清浄機は24…

DAIKINの加湿空気清浄機を買いました。
質問なんですが、空気清浄機は24時間年中つけてると思いますが加湿の方も寝るときもつけるんですか?!
寝る時は暖房はつけてません。

あと、風量とかは自動がいいんですかね?
節約ってのもあるんですがどうやって使い分けるのかなと思いまして😂💦💦

すいませんわかる方いましたらお願いします😆

コメント

食欲の秋

わたしもダイキンの加湿空気清浄機を1ヶ月ほど前に購入して使っています(^^)

あまり理解せず旦那に任せきりなので答えになるかわかりませんが、普段は自動にして寝る時は、ナイトモードにしています。
稼働した時、ゴーーーって音が激しくていつもびっくりしちゃうので😂💦

今のところ節約モードは使っていません💦

• ず🐰

ず🐰

コメントありがとうございます😊
    ナイトモードなんてあるんですね!!
    うちもあるか見てみます^ ^

• 11月10日
ひろ

湿度計があると便利ですよ。100均などで。湿度が70超えるとカビが気になり出すので、うちはたまに見ながら、60~70間を保つように加湿器つけたり消したりしてました。
加湿空気清浄機、奥の方の掃除もした方がいいですよ。
我が家は以前、解体しなきゃいけないんじゃってあたりに、カビがびっしりはえてました…高級加湿清浄機だったのに…

• ず🐰

ず🐰

コメントありがとうございます😊
    この空気清浄機に室内の湿度表示されてて今のところ60になってます^ ^
    70超えるとカビ気になるんですね!情報ありがとうございます!!

奥の方の掃除ですね!1ヶ月に1回とかだとカビちゃいますかね?!

• 11月10日