※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

ジョイントマットを敷こうと考えています。大きいサイズがいいか迷っています。また、敷く範囲やリビングの雰囲気が知りたいです。

そろそろジョイントマット敷こうと思っているんですが、値段も様々だしどれにしようか迷ってます。
大きいサイズのもいいかなと思ってますが、どっちがいいんでしょう??
それと、マットを敷く範囲はどこまでにしていいのやら?参考にしたいので、どういう感じのリビングにしているのか教えてください。

コメント

西松屋の無地のよくあるものとディズニーのものをランダムに敷いてます!範囲は今のところリビングだけです!

大きいほうが掃除が楽って言いますよね!

• のののーのの

のののーのの

テレビ台の下は何敷いてますか??
    リビング全面ジョイントマットですか?

• 11月10日

退会ユーザー

テレビ台の下は何も敷いてないです!

敷いてる範囲は言葉だけじゃうまく説明できなさそうなので間取り図の画像で説明しますね🤣11帖のLDKのだいたい下半分に敷いてます!6帖の部屋もリビングとして使ってますが、今のところ子供はその辺りには行かないのでとりあえずいつも寝かせてる辺りだけ敷いてます!

• 11月10日
saaaaaa

ニトリの木目調のやつ敷いてますー!
無印のキルティングラグの大きさが2畳ほどなのでそれに合わせて敷きました!もういらない気もするんですけど、防寒もできるのでこのままひいております😂
ちなみにジョイントマット→滑り止めマット→ラグの順で敷いてます!

はな

楽天で、60cmX60cmのを敷いています。
大きいと枚数も少なくて済むのでちょこまか組み合わせなくていいので楽ですよー。
組み合わせるのが、結構面倒です(^_^;)