※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつポケ@SSC
妊娠・出産

28週健診でへその緒が首に巻きついていることが分かりました。先生は心配ないと言っていましたが、やはり心配です。

28週健診で赤ちゃんの首にへその緒が巻きついているのが発覚しました!(◎_◎;)
先生は今のところ心配ないとおっしゃっていたけど…やっぱり心配で仕方ないですね_| ̄|○

コメント

もも♪

こんばんわ♡
29wの初マタです。

心配ですよね、お腹の中でってなると普段見れませんし、、

私自身、へその緒首に巻いてましたが、無事普通分娩で産まれた身ですので、大丈夫です♡

へその緒首に巻いていた赤ちゃん代表としてコメントしましたww

• なつポケ@SSC

なつポケ@SSC

お返事ありがとうございます(o´罒`o)週数近いですね♥︎

おっ!なんだか心強いですな♪♪
    大丈夫な事を祈ります◡̈♥︎

• 8月23日
かなお

私も巻いてました!
でもその二週間後には「あれ?なくなってるなぁ〜」と言われました。
先生いわく、巻いてると思って出産しても巻いてないことがあるし、反対にへその緒の心配なんてしてないときに二重くらい巻きついてることもある。要は気にしなくて良い!とのことでした。
とはいえ、私もまだ出産前なので、赤ちゃん信じて頑張るのみです(๑•̀₃•́๑)‼

• なつポケ@SSC

なつポケ@SSC

お返事ありがとうございます◡̈♥︎
    なるほど〜☆そこまで気にしなくても大丈夫って事ですね(つω`*)
    お腹の中で締まってたら困っちゃいますけど(汗)

もぉすぐですね♡先輩ファイト✽(′ॢᵕ‵*ॢ)✽ஐ✯♡

• 8月23日