※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
雑談・つぶやき

33w1d 今に始まったこっちゃないけど、睡魔が増し増しに。^^; リラック…

33w1d 今に始まったこっちゃないけど、睡魔が増し増しに。。^^;
リラックス時間に眠いなと感じて20分ほどアラームかけて寝るけど、そっこーヨダレ出るほどの深い眠りに入るし20分じゃ足りないし ^^;

お腹の子は標準サイズだがお腹のふくらみがでかい。予定日まであと1ヶ月半くらいあるし赤ちゃんだって約1キロ増えるのに、お腹の皮がもつ気がしないww

コメント

颯真ママ☆

常に眠たいですよねー😰
しかも、上の子が居るから私は昼間に寝れなくて・・・。
テレビ見せながらうたた寝するくらいです(›´-`‹ )
夜は夜で子供達に挟まれて蹴られる&布団をかけ直し、トイレも近くて熟睡出来ません(´•_•`)

お腹も8ヶ月入ったくらいから臨月ですか?って聞かれるくらいですwww
毎日がしんどーいっ💀

• とりにく

とりにく

上に男の子2人ですか、それで妊婦はなんとハードな。。!!😵💦どうにか少しでも他の人が見ててくれてる間にリラックスしてほしいです。。😣

• 11月10日
  • 颯真ママ☆

颯真ママ☆

ありがとうございます☺
    幸い実家が近いのでちょくちょく母のお世話になってます☆
    上の子が男の子だと動きも激しいし早いし大変ですよねー😰
    楽天桜(^^)さんも上の子男の子で大変ですよね😣💦
    お互い残り少ないマタニティライフ頑張りましょう✨( ・ㅂ・)و ̑̑

• 11月10日