※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
子育て・グッズ

英語教材について悩んでいます。使われている方、オススメやメリット、デメリット、費用について話を聞きたいです。

0歳から英語をはじめようと考えています!
ディズニーやベネッセ、教材の種類がたくさんあり悩んでいます(;ω;)!

使われている方いらっしゃいますか?
オススメやメリット、デメリット、費用など
お話ききたいです(°▽°)

コメント

ゆーみん

ディズニー英語システムを中古で買いました。 新品フルセットだと90万くらいするので、うわぁ、、、無理と思って中古にしました😂
フルセットじゃなくても、色々コースがあって一番安いのだと4万くらいからあったと思います✨
営業の人が来てお家で無料体験出来るので、興味があるようでしたら一度体験してみてもいいかもしれないです❗押し売りはされなかったですよ😊子供も喜んでいたので、正直買ってしまいそうになったけど、やっぱり値段がネックで中古にしました😂
使ってみて思ったんですが、結構親の根気が必要だなという事です😂💦 CDや、DVDを掛けたり、絵本を読んであげたり‥‥‥今は育休中ですが仕事しながらだと毎日やるのは結構大変だなと感じました(^^;

• yu-mama

yu-mama

回答ありがとうございます('ω')
    高いですよね(;ω;)
    根気が必要なんですね( ;∀;)
    仕事していたら大変そうですね(;ω;)

• 11月9日
♡mi♡

ディズニーの英語システムやってます!
Benesseのワールドワイドキッズと迷いましたが、社会に出ても英語で挫折しないようペラペラを目指したかったのでディズニーにしました!
Benesseは楽しく英語を学びましょう!的に感じたので💦
ちなみに私は約60万のパッケージを正規購入しました😊本当は約80万のフルセットを購入したかったのですが、始めたのが生後6ヶ月でまだ全ての教材を使うわけではないし、正直私のモチベーションも保てるか分からなかったので必要になったら追加購入する事にしました☺
CDとDVDをずっとかけ流していますが、最近CDの音楽を聴いただけでDVDの映像の真似が出来るようになってきて少しずつ理解してるのかなと感じています✨

• yu-mama

yu-mama

回答ありがとうございます('ω')
    そうなんですね!
    結構な値段しますよね(;ω;)
    一気に教材を購入するんですか?

• 11月9日
  • ♡mi♡

♡mi♡

ごめんなさい💦
    コメント下に入ってしまいました🙇💦↓↓

• 11月9日
♡mi♡

結構なお値段しますよね😅
うちはいずれ2人目、できれば3人目も考えているので、兄弟みんなで使えたら安い買い物だと思って購入しちゃいました‼英語を話せるようになるのが前提ですが💦笑
教材は全部で9つあり、下は42,500円~で10セット用意されています。
ただ追加購入はかなり割高なので、ある程度まとめて一気に購入されている方がほとんどだと思います😊

• yu-mama

yu-mama

そうなんですね(゚∀゚)
    兄弟がふえたり
    英語が話せるようになる、投資だと思えば安いと思えますね!
    やるならまとめ買いがよさそうですね!
    ありがとうございます('ω')

• 11月10日