※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささむけ
子育て・グッズ

リングなしスリングを使っている方いますか?Sサイズのニューネイティブを使っています。初めておんぶしたら、五分で寝て感動しました。便利さを共有したいです。

リングなしスリング使ってるかたいらっしゃいませんか?わたしはニューネイティブのSサイズを使ってます!

今日はじめてスリングでおんぶしてみたら、五分で寝て感動しました(*‘ω‘ *)かなり安全を考慮して前屈みでしたが…!

まわりでリングなしスリング使ってる人がまったく居ないので便利さをかたりたくて投稿します!持ってないかたもよかったらおはなししましょう!

コメント

たちこま

ニューネイティブスリングいいですよね😃メルカリで手にいれて一番最初に使ったスリングです。
ただ、中古品のせいかほつれてる部分があり、自分で繕ったあとがあるので家で使う専用にしています。
寝かしつけにまだまだ重宝してます😄
コンパクトなのがいいですよね❤️

• ささむけ

ささむけ

私もメルカリの中古です(*‘ω‘ *)

中古だと1000円以下で買えるのでいいですよね!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

一枚持ってるのに他のスリングもほしくなってしまいます⊂(^(工)^)⊃

• 11月7日
  • たちこま

たちこま

メルカリで買ってよかったもの今のところ1位です😅
    生後二週間たってから、そういえばスリング買ってたっけ…って思って使ったら本当に寝ちゃって驚きました🤗
    お出掛けの時は、リングありで調節できてしじら織りがきれいなしろくま堂のキュットミーを使ってます。
    外出するときは、だいたいスリングに入れてます。ぐずったり泣いたりしないし、すぐ寝ちゃうので大変重宝してます😄

• 11月7日