※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

スタバ好きなんですけど、最近味覚が変わったのかフラペチーノの甘さが…

スタバ好きなんですけど、最近味覚が変わったのかフラペチーノの甘さがくどく感じてきてしまって…😂無脂肪、シロップなし、にしてもらう他に甘くなく出来る方法ありますか??
フラペチーノは飲みたいけど、甘さは押さえたいんです(笑)

コメント

くみ

フラペチーノ美味しいですよね(*´˘`*)♡ 明日旦那が休みなので、飲みに行こうと計画中です♬

うーん...
生クリームなしですかね?笑

• はな

はな

コメントありがとうございます✨
    生クリームなしやってみます💕

• 11月6日
  • はな

はな

途中でした!
    フラペチーノ美味しいですよねー💕新作のみたいです😍

• 11月6日
  • くみ

くみ

新作美味しそうですよね😍ただ、かなーーりカロリー高そうで、とても母乳に影響出そうなんで怖くて頼めずです💦笑

• 11月6日
  • はな

はな

あー😂母乳なんすねー😂😂母乳だと色々気にしちゃいますよね😭そしてスタバはカロリーやばいですよね(笑)

• 11月7日
どれみ

抹茶プラぺとかだと、ノンシロップでパウダー多めとかにすると少し苦い感じになりますよ

• はな

はな

パウダー多めしたことないです!😳やってみます💕

• 11月7日
ママリ

エスプレッソショットを追加するとかですかね?🙄
私は毎回コーヒーフラペチーノにホイップとショット追加してます😋夫や母には甘くしたいのか苦くしたいのかどっち!?と突っ込まれます😂

• はな

はな

コメントありがとうございます✨なるほどー♡それやってみます☺️
    でもその気持ち分かります!(笑)私も甘いの飲みたいけど、甘すぎるのはちょっと…って感じなので(笑)

• 11月6日
やんやん

以前、スターバックスに勤めてました!

フラペチーノに、エスプレッソのショット追加をするとほろ苦くなって甘さが抑えれるのでオススメです❤

• はな

はな

スタバにお勤めだったんですね😍かっこいー💕
    なるほど💕ショットですね
    ✨ちなみに、氷って多めにすると甘さって押さえられるものでしょうか??!

• 11月6日
SEKAOWAmama

よく豆乳にします!控えめ…みたいな感じですが😨

• はな

はな

コメントありがとうございます✨豆乳も良さそうですよねー!🙆いつも安さ重視で無脂肪やってますが豆乳もしてみます💕

• 11月6日