※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

今の季節、ちょっとしたお出かけ上着って何着てますか?トレンチコートロ…

今の季節、ちょっとしたお出かけ上着って何着てますか?

トレンチコート
ロングダウン
ファー付きアンゴラガウンコート
しか持っていません…
仕事の時はトレンチですが、普段はちょっと堅いかなーと。
コート・ガウンはまだ暑いし。。


あとは、キルティングジャケットがありますが、ちょっと古いのでスーパー位しか来ていけません。
買って良かったよ!
っていうものあれば教えてください‼

シンプルな雰囲気が好きで、良く使うブランドは
アンタイトル
無印
ナチュラルビューティー
あたりです

コメント

deleted user

デニムジャケットが一枚あると便利です☺️あとはライダースもよく着てます!

  • まみ

    まみ

    デニムほしいんですよー
    探してみます☺

    • 11月6日
ガラピ子

Gジャン、コーディガンが多いです(^^)/

  • まみ

    まみ

    やはり!使えそう
    ありがとうございます‼

    • 11月6日
とまちょ

薄手のコーディガンです(^^)
膝上くらいまであるので、腰回りも冷えないから重宝してます!
前がしまらないので、そこはちょっと(*_*)ですが 笑

  • まみ

    まみ

    カーディガンしかないので、コーディガンあると便利ですよね☺

    • 11月6日
みは

ライダースとコーディガンかロングカーデあるとなんとかなります。
ボリュームあるボトムスの時はライダース、コンパクトなときはロングカーデが大抵合いますよー!

  • まみ

    まみ

    ライダース、ちょっと冒険だけど、気になってます!
    ネットで見てみます☺❤

    • 11月6日
さやぞー

ニットカーデ、パーカー系コートが無印にあったのでブラウンとグレー買っちゃいましたがなかなか温かいです。