※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
素敵なママになるの✩!!
雑談・つぶやき

SNSではいい顔したいんだろーね(笑)娘大好きアピール。実際は全然構わな…

SNSではいい顔したいんだろーね(笑)

娘大好きアピール。

実際は全然構わない。抱っこもしても5分程度。
寝たらすぐに「置いていい?」

沐浴なんて昨日で2回目。しかも私が言わなきゃやってくれない。
娘の背中洗う時に顔が浸かってるの気付かず私が慌てて
「顔ついてる!もういい!上げて!」
って半ギレで言ってそっから私不機嫌。
2度とやらなくていい。頼まない。
SNSでは、

なんでうまくできないんだろ。いつになったらうまくできるのかな。

????は????笑わせんなよ(笑)
もうすぐで産まれて1ヶ月で2回しかやってなかったらそりゃうまくできないわな?なんで「いつもやってるけどうまくいかない。」みたいな言い方してんの(笑)
毎日1人で風呂入れてんの私なんだけど(笑)

やらないからできないんだろ。
やろーとしねーからだろ。
子どもはアクセサリーでもオシャレの道具でもなんでもねーんだよ。SNSだけでいい顔してんならこれから出掛けた時も外面はよさそうだな。もっとイライラしそー😊👎

コメント

カプリコ

いざとなったらボロでますよ(笑)
実家、義理家行って普段一緒にお風呂入らないのに入れようとしたら、
長男は『お家ではパパと入らないんだよ』ってバラしてくれましたww

• 素敵なママになるの✩!!

それは最高にスカッとします🤣!!
    ざまぁみろって言いたくなりますよね(笑)

• 11月5日
  • カプリコ

カプリコ

息子の事解ってますアピールしてて、義理親に服のサイズ何センチ?って言われても全然違うサイズだし、次男のアレルギーも無知だしボロでてましたww

• 11月5日

アレルギー無知ってやばすぎですね😥まぁきっとうちの旦那も聞いてこなさそうだけど…笑
    普段から育児ノータッチのくせに外面だけいいのは本当に腹立つけど、そーやって地味にスカッとする事があるといいですね〜😂😂

• 11月5日
  • カプリコ

カプリコ

次男は軽度のアレルギーで数値出ても疑いレベルだから大丈夫なんですけど、無知すぎてww
    長男が赤ちゃんの頃は家だと抱っこもしなかったのに、外だと抱っこしてイクメンアピールしてイライラしました

• 11月5日

それでも自分の息子だろ!!って話ですよね!!笑
    あ〜…私の旦那も絶対それなんですよね。もういっそのこと外で抱っこされたらギャン泣きしてくれればいいのにって思います(笑)

• 11月5日
ゆきりん

ほんとSNSでイクメンアピールする人ほど育児してないですよね。
私もこのまえ「泣き止ませ1回くらいでいい気になるな、こっちは24時間一緒なんだ」って言ってしまいました(笑)

ほんとそれです!腹立ちますよね(笑)
    笑っちゃいました(笑)
    捨て台詞カッコイイです(笑)

• 11月5日