※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

おむつポーチは便利ですか?何枚入るでしょうか。普通のポーチと変わらないか気になっています。実際どうなんでしょうか。

おむつポーチという名の物を使ってないんですが便利ですか??何枚ぐらい入るのでしょうか。

今のところ普通のポーチ使ってます。
あまり変わらないならこのままで…と思ってますが、ちょっと気になっちゃいました(´・ω・`)

実際どうなんでしょう?

コメント

持ってますが、なくてもよかったな…って思ってます。

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

そうなんですね。
    明日ちょっと遠出する予定があり、に物まとめててオムツってがさばるなーと…。
    普通のポーチでもあんまり変わらなそうですね♪

ありがとうございました(^-^)/

• 8月21日
りんか

新しいオムツを持ち歩くだけなら、どんなポーチでもいいかと思いますが、
消臭機能付きのポーチは、一個あると便利です☆

デパートやショッピングモールなどは、オムツ用ゴミ箱がありますが、
お出かけ範囲が広がってくると、使用済みオムツをそのまま持ち歩くことも増えてくるかと思うので。
ちょうど今月のひよこクラブで、オムツポーチがプレゼントみたいなので、申し込んでみてもいいかなっておもいますよ(o^^o)

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

なんと。そのひよこクラブ買ってましたฅ(ºロºฅ)

早速申し込みます♪
    りんかさんありがとですー!

赤ちゃんのもの、買い始めるときりがないからプレゼント助かりました(´▽`)ノ

• 8月21日