※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

加湿機能付き空気清浄機が臭かったけど、ワイドハイターで半日つけたら…

加湿機能付き空気清浄機が臭かったけど、
ワイドハイターで半日つけたら、においなくなった(*≧∀≦*)わー快適〜w

コメント

本当ですか⤴️😆やってみます😉
臭くて、説明書に書いてあったクエン酸に浸けたのですが臭いが取れなくて…😅

• ママリ

ママリ

私もクエン酸で何度やってもにおいまではとれずでしたが、ワイドハイターで一発でした♡ʾʾクエン酸は水垢にはきいてもにおいにはきかないらしいですね💦ぜひお試しあれ♪

• 11月2日

退会ユーザー

明日、天気良さそうなので今から朝まで浸けておきます😉
    ありがとうございます😆

• 11月2日
ちぃひ

質問ですみません!
加湿器の何をワイドハイターにつけたんですかー?うちもなんか臭いがするので気になっています…

• ママリ

ママリ

フィルターと、その周辺の部品です!外せるものは全部つけました(*‘ω‘ *)

• 11月2日
  • ちぃひ

ちぃひ

そうなんですね!やってみます!ありがとうございます!

• 11月3日