※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

現在11ヶ月の息子がいます。子供が起きてる時、特に朝にセックスしたい…

現在11ヶ月の息子がいます。
子供が起きてる時、特に朝にセックスしたいと言ってくる旦那にイライラします。
そこでしないと機嫌が悪くなって必ず喧嘩になります。
今日もそれで喧嘩になり朝からもう疲れました。

そうゆう旦那さんの方いますか?

コメント

すっぱむーちょ

私たち夫婦は朝派なので、私は特に何も思いませんが、子どもがまだいないのでまりりんさんの気持ちがわからないのかもしれません💦💦

お子さんが起きてる時…は、
したくないですよねぇ( ;∀;)

• まりりん

まりりん

私も子供がまだいない時とか今は寝てる時であれば全然いいんです!でも子供が起きてる時にわざわざしつこく言われると本当イライラします💦!

• 11月2日

子供が起きてる時にしたら、それはある意味虐待な気がします、
私は子供に関わる仕事をしていましたが、研修の中で、
ある夫婦が子供の前でいつもそーいうことをしていたようです。そうしたら、そのことが子供の記憶に残ってしまい、人形を裸にしてエッチしてるような遊びを始めてしまった子がいたそうなんです。絶対にそういう行動を見てない子は、子供らしい遊び方をします

そして先生や大人にもお父さんとお母さんはいつもはだかでいるんだよ。とか話していたようですよ。

親の行い1つ間違えただけで子供はいろんな方向に刺激をうけて育ってしまいます。そうなったら親の責任ですよね。旦那さんは自分の親のそういった姿を、見て育ったんでしょうか??

と、私なら旦那さんに話すかもしれません。笑って話せるような内容ではないと思い厳しいですが伝えさせてもらいました。

• まりりん

まりりん

私も旦那の親は自分の前でそうゆう事してたの?って問いました。
    してないけど、やりたいの一点張りでこっちの話は本当に聞く耳持たずです。

• 11月2日

退会ユーザー

そうでしたが。お辛かったですね😭
    グッドアンサーありがとうございます。お役に立てたかわかりませんが、まりりんさんがお子さんのことを考えでいらっしゃるので安心してます❤️✨旦那さんに伝わりますように。

• 11月2日
  • まりりん

まりりん

結局男の人とゆうかうちの旦那はいつまでたっても子供なんですよね。自分の欲を我慢できないとゆうか😭情けないです💦
    謝ってきましたがまた同じ事繰り返すと思います!その時は断って機嫌が悪くなっても無視でうまく避けたいと思います!
    親身な回答ありがとうございました😊

• 11月2日
あい

旦那さんは子供が見ててもそーいう行為出来るんですね😅
見てると思ったら絶対に無理だしそんな雰囲気にならないですよね🙄
これも価値観の違いなんですかね💦

我が家ではあり得ない話です😱
絶対に子供が起きない深い眠りに入ってる時に別室です🔞

• まりりん

まりりん

本当に、普通子供がいたらそうならないですよね?💦でもそれも私が冷たいとか私が悪いとか言って機嫌悪くなって無視して来たり本当にストレスです。

私も子供が夜寝てる時間であればいいんです。分からず屋の旦那で本当イライラします!!

• 11月2日
ズキズキ

喧嘩まではしないですが朝したがります!イライラしますよね。子供起きるし弁当も作らなあかんのに何を考えてるのか…。何で夜にやらないのか謎です🤔

• まりりん

まりりん

朝でも子供が寝てたらまだわかるんですけど、起きてる時に子供の前でしつこくされると腹たちます!
    それで喧嘩は見てるから子供の前でするな!とか言ってくるくせにセックスは子供が見てる前でできるの?って感じです💢

• 11月2日
  • ズキズキ

ズキズキ

えぇー、子供が起きてるのに有り得ないですね☹️☹️喧嘩は良くてセックスは良いとか自己中ですね!

• 11月2日
  • まりりん

まりりん

でしょ、自己中すぎます。それで私が悪いって言われる意味がわからなくて!基本いつも自分の欲とか感情優先で疲れます💢

• 11月2日
  • ズキズキ

ズキズキ

悪いのはお前やん!ってなりますね😕
    セックス出来ないだけで喧嘩って性処理の為に結婚したんじゃ無いんだからと言いたいですね😞

• 11月2日
  • まりりん

まりりん

それも言うけど言っても伝わらないわからないタイプで、言葉で伝えても無意味なんですよねー💢
    もう子供すぎて離婚したいです笑

• 11月2日
ショートケーキ🍰

全く同じです🙋🏻
朝は全くやる気出ないからやらないと言ったら機嫌悪くなります😂

• まりりん

まりりん

イラつきません?しかも子供が起きてて見てる前で😡

• 11月2日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

あんまりしつこいとイライラします!!
    子供の前でそんなことしたくないですよね😂

• 11月2日
  • まりりん

まりりん

出すまで気が済まないらしく本当しつこいですうちのは😡朝からそれでイラつきすぎて思わず投稿してしまいました。笑

• 11月2日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

男って出したがりますよね😆
    うちはしつこい!!自分でやれ!!と
    少し強めに言うと渋々自分でやり出します笑

• 11月2日
  • まりりん

まりりん

私もかなり強く言います!けど言葉で伝えても全く伝わらない分からず屋なので本当めんどくさいんです!💢

• 11月2日
さおり

流石に子供が起きてる時はしませんよ。明らかに起きなさそうだったらありますが。でも。もう年々と回数減りましたね笑笑

• まりりん

まりりん

ですよねー。それが普通だと思います!でもうちの旦那はそうじゃないみたいです💦

• 11月2日
  • さおり

さおり

大変ですね(T . T)子供に影響しなきゃいいけど(T . T)

• 11月2日
  • まりりん

まりりん

言ってもダメならどうしたらいいですかね?もう疲れました!

• 11月2日
  • さおり

さおり

ハサミでチョンぎるぞって脅します笑笑
    でも、どうしようもないですよね・・とにかく子供が寝てるならいいよみたいな感じはできませんか?

• 11月2日
  • まりりん

まりりん

それやった事あります👍
    子供が寝てる時ならいいけどって伝えても、もう出したいスイッチが入ったら止まらなくて本当にしつこいんです!ここまでしつこい人は見たことないです!笑

• 11月2日
  • さおり

さおり

やりたくてたまらないんでしょうね(T . T)

• 11月2日
  • まりりん

まりりん

子供がいても御構いなしなところが無神経だし無理すぎます💢

• 11月2日
  • さおり

さおり

聞いてくれないなら、実家に家出かな(T . T)

• 11月2日
  • まりりん

まりりん

実家にはよく帰ってます。向こうからしたら1人自由で独身気分になれていいみたいです

• 11月2日
みぃ

私も友達から、知り合いの子供がぬいぐるみ相手に行為みたいな遊びをしていたのを聞きました。ビックリ、子供は見てるんですよね…

うちも、夜は寝かしつけとかあるから、やりたくなくて、朝してましたけど、赤ちゃん泣き出したのにやめてくれない時は腹立ちましたね😢
オイッて。

本気じゃないにしても風俗いくぞ~とか、浮気しても文句は言えないよねとか脅すし…

育児の大変さを考えて欲しいですね💦

レスの夫婦とかも悲しいから求められるのは幸せなのかもしれないですけどね。

• まりりん

まりりん

そうですよね、子供は見てますよね。

子供優先にできないと腹たちますよね。うちのも昨日、断り続けたらもうお前には頼らないとか言い始めて、は?って感じでした💦
    いつも拒否してるとかレスな訳じゃなく子供が寝てる夜はしてるのに💦

求めてもらえるのは幸せだけど場をわきまえてほしいですね!

• 11月3日
  • みぃ

みぃ

こっちも合わせてるんだからそっちも少しは考えてよって思っちゃいますね~
    男って…ワガママですね…

答えてあげててえらいですよ、。

正直もうしたくないです(笑)

• 11月3日
  • まりりん

まりりん

わがまますぎます!子供の前でよくそうゆう事出来るなってその神経が理解できません🙅

2日してなかっただけですからね💦

嫌々やってる感じですか?笑

• 11月3日
  • みぃ

みぃ

2日で!旦那さん性欲が強いのですね(笑)
    まりりんさんが魅力的すぎるんですよ♥

産後まだ一回しかしてません💦
    あとはお手伝いはしますが…

疲れと眠いので嫌々ですね😢

旦那は好きですがまだ2ヶ月だし、今は寝たいのが強くて…

旦那よ、もう少し待ってくれって感じです(笑)

• 11月3日
  • まりりん

まりりん

2日ですどんだけ性欲強いんだよって感じで呆れます🤦‍♀️

そうですよね!私も産後2ヶ月なんてまだまだ私ももう少し待って!って感じでしたもん!

嫌々お手伝いわかります🙇‍♀️笑

まだ夜もまとまって寝れないですよね、寝れる時に寝ないとですよね。

• 11月3日