※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumi
妊娠・出産

27週の妊婦です。26週の検診で子宮頚管が短いと指摘されました。最近張りが強くて仕事を休んでいます。職場のストレスが辛いです。

27週です。26週の検診で子宮頚菅が2・6……短いなーって思ったけど先生には安静とも何も言われなかったからあんま気にせず過ごしてたんですが、今日は張りが強くて仕事休んで、子供達見送って寝てます……(;´д`)
休みの電話するのって嫌ですよねー😫💦
仕方ないことなんですけど⤵️職場のストレスやばいです😌女にだらけの職場は怖い😨

コメント

いちごみるく314

それくらいだと恐らく切迫、自宅安静になってもおかしくない短さだと思いますよ( ˟_˟ )病院によって入院基準は違いますが、私の病院は2cm切ったら入院、30wから37wの帝王切開まで入院で、24時間ウテメリン点滴してました⤵︎お子さん沢山いての入院は大変でしょうから、お仕事休んじゃいましょ!
私なんて、13wからお仕事行けなかったですよ(笑)ほんと電話するの嫌ですが…このまま短くなったら大変(>︿<。)

• megumi

megumi

お返事ありがとうございます。
    そうなんです……入院はさけたいんですよ(>_<)やっぱ短いですよね💦
    なるべく安静にしてます😫
    もう仕事なんてしたくない❗笑

• 11月1日