※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん。
お金・保険

千葉県東金市の賃貸物件に住んでる方いらっしゃいますか?🙋

千葉県東金市の賃貸物件に住んでる方いらっしゃいますか?🙋

コメント

YOUchan

おはようございます😄
私ではないですが💦💦
妹が戸建ての賃貸に住んでます☺
気になることあれば妹に聞きますよ😊🎵

• みちゃん。

みちゃん。

おはようございます🤗
    コメントありがとうございます!

これから東金市で物件を探そうと思っていて、場所などオススメがあったら教えて頂きたいなと思って質問させて頂きました🙋

• 10月31日
  • YOUchan

YOUchan

駅の近くが良いのであれば新宿、岩崎辺りが、東金駅から近いのと市役所、小学校も近いので便利です🙆
    実家が田間にあるのですが、田間は駅からは遠いですけど、シーサイドライナー(東京浜松町)、フラワーライナー(千葉)というバスが本数少ないですが通っているので、都内まで遊びに行くとき良く使ってました☺
    近くにスーパーもあるし、小学校もそこまで遠くないです💡
    平屋ですが、ナミカワ不動産で太陽光発電のパネルがもうついてるオール電化のお家で2LDK3LDKがたくさん建ったって両親がお話してました😄

• 10月31日
  • みちゃん。

みちゃん。

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇💗
    普段車を使わないで生活していく事になるので新宿あたりで探してみようかなって思いますι(`・-・´)/
    東京、千葉までバスで行けるのは凄い良いですね😳😳😳
    素敵な情報提供感謝です♪

• 10月31日
みぃさ

今は住んでいないんですが、1年前まで住んでました!

• みちゃん。

みちゃん。

コメントありがとうございます!

これから東金市の物件探そうと思っているのですが、生活に便利、この辺は安くていいよ〜とかあったら教えて頂きたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 10月31日
  • みぃさ

みぃさ

私は駅の近くに住んでたんですが、コンビニやドラッグストアにも近いし、市役所や図書館も近いし、いろいろと便利でした!でも、スーパーは歩いていくにはちょっと遠いので、せめて自転車がないと…と思います!

• 10月31日
tkky

はじめまして!
東金市在住の者です😆
車があればある程度は融通が利くと思いますが、徒歩圏内でいろいろと便利な場所があるのは田間とか新宿付近じゃないかと思います!
田間中央公園なんかは子供も多いし、ふれあいセンター、児童館もそこそこ近いので便利な気がします♡

• みちゃん。

みちゃん。

はじめまして😳💗
    児童館、ふれあいセンターが近くにあるのはすごく嬉しいです🙋
    基本旦那は日曜以外家にいてくれないので近所のママさんたちと触れ合えることが出来たらすごくいいなと思ってました🙆🙆
    お引越ししたらよろしくお願いします♡

• 10月31日
  • tkky

tkky

私も今臨月なので、かすみんさんのお子さんと同い年ですかね?
    お引越し大変だと思いますが、是非仲良くしてください😆♡

• 11月3日
  • みちゃん。

みちゃん。

同い年ですね😭💗是非よろしくお願いします(*´•ω•`*)♡
    日曜使って新宿あたりの物件を見に行く予定です♡

• 11月3日
  • tkky

tkky

私も妊婦で引っ越しだったので、なかなか大変でした(T ^ T)無理しないでくださいねっ😄

いいお家が見つかる事を祈ってます♡

• 11月3日
  • みちゃん。

みちゃん。

体が重いのに更に物まで動かすなんて😩😩
    新生活のために頑張りますι(`・-・´)/

東金の安い家具とか家電とか売ってるお店ご存知ですか?😭

• 11月3日
  • tkky

tkky

休み休みゆっくり頑張ってくださいね😆♡

東金には昔からあるような家具屋さんしかないので、うちはIKEAやニトリで揃えました\(°°\”)
    家電はまとめて買えば安くしてくれるくらいで、うちは半分ネットで買いました😫

• 11月3日
  • みちゃん。

みちゃん。

ありがとうございます😭💗
    目処がたってきたのでもうやるしかないです🙆

そうなんですね😭😭
    今からネットで下調べします!😳

• 11月3日
YOUchan

新宿も東金駅入口からバス乗れます🎵🎵
私も群馬に嫁ぐまで自転車生活でした😄💡
新宿なら中学生なって、部活したとしても帰り道そこまで人通り無いところは無いのでよろしいかと思います🙆
良い物件見つかりますように🍀

• みちゃん。

みちゃん。

旦那の会社が東金なのでゆくゆくは持ち家も東金に...と思っていました🙆🙆
    子供の暮らしやすさもいいですね!
    ありがとうございます!色々見てみますι(`・-・´)/

• 10月31日